日保東京展後からの~お台場散歩&ドッグカフェ♪
- 2014/10/24(Fri) -


先日の日本犬保存会が

江東区有明で開催だったので

帰りに銀座でも散歩して帰ろうかと

インターネットで犬が入れる場所を検索していたら


近くのお台場も犬に優しい街になっていたとは!


調べるとドッグカフェやら焼肉屋やらショップやら

イッパイあるじゃ~ん♪

と、東京展後にお台場による事にしました♪



甲斐犬仲間を誘いたかったのですが・・・

・休日のお台場は駐車場も混んでる
・ドッグカフェも並ぶカモ?(ネット情報)
・人もワンサカ居る
・遠くから来ている方も居る

と、

ワンコ的にも人的にも疲れちゃうだろうと
お誘い出来なかった感じデス^^;




愛姫は人ごみでも平気で歩いてくれるので

逆に愛姫が蹴飛ばされないか

気を張ってリード持ってますw


P1070214.jpg

こちら 海の近くのデックス東京ビーチ3Fにある アンカーズ です。


テラスカフェレストランって事で

ドッグメニューは無し。

ワンコはテラスのみOK♪


眺めはレインボーブリッジが見えるし最高です~

夜景はもっと綺麗だろうな~と♪


P1070212.jpg 




メニューは・・・


P1070215.jpg 

まぁ、普通。

可もなく、不可もなく。

食事としてでは物足りない感じですね。


まぁ、値段は都内だと相場かな~?


ワンコとゆっくり出来る&眺めが良い

が、売りですかね^^b



個人的にはワンコと入れる焼肉屋が気になりましたw





その後、ブラブラ散歩♪

P1070219.jpg

流石に東京の海には入れません!


遊泳禁止にもなってますし、

それよりも東京湾は汚すぎる~!!


夜釣りで汚水処理場近くで釣ってたら

排水から色んな モノ が流れてくるし><;


釣りで知り合いの船で東京湾の入り口近くまで行ったのに

ヘドロが流れてるし><;


私、東京湾は信用してませんw



まぁ、でも砂浜は気持ちイイみたいで

ウネウネして遊んでました♪


愛姫も疲れてるのか、

知らない人でも 「しょうがないな~」 と

ほんとにチョット触らせてあげてましたww


P1070308.jpg 

 何事かー!?


↓ 次回、愛姫の決意!!
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


*********************
~おまけ~

今週の愛姫ママ発言。


「ラッキー牧場!」

・・・何?!


「よく柿食う客は、よく柿食う。ってどういう意味?」

・・・ん? そのままじゃない? ってか意味あるの?

  ってか間違ってるし!


以上。。。


この記事のURL | 愛姫~1年半から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
26年度秋季 日保展覧会 in東京
- 2014/10/14(Tue) -
先日、10月12日

東京有明の広域防災公園にて東京展がありました。



今回は私の地元だし~

いつも何方かが、場所取りして下さっているのでっ!

ビニールヒモOK!!

場所取り頑張るぞぉー!!



と、7:30に到着!受付1時間前だぜ~!!


P1070051.jpg 


もうね・・・。

車がイッパーーイ。 Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)

甘かったぁぁぁ~



ところがっ!

ももことパパさんが場所取りして下さってる~><b



聞けば会場が開門する前から並んで下さってる様でした。

前日まで体調が悪かったようで、それでも夜中の2時に那須を出てきたそうで

頭が下がります。有難う御座いました!m(__)m




P1070071.jpg

愛姫は今回は出陳しないので飼い主共々、心に余裕が♪



では、今回の出陳犬から~!!



P1070022.jpg 

ももことパパ家の桃虎ちゃん!!

こんなリラックスしていても~


P1070121.jpg 

ビシッ!と立ちこみしちゃいます!!

何度見てもカッコイイねぇ~^^




続いて幼犬部に出陳した今年産まれの甲斐犬デース♪

P1070153.jpg

雌部はモモちゃん♪




P1070174.jpg 

雄部は、りゅう一族の甲斐犬3匹!!

左から、こじろう、りょうせん、まこと、君。(間違ってたらゴメンナサイネ)



出陳された皆様、お疲れ様でした~!!!

出れば出たで記念にもなるし、また別の面白さがありますよね~♪




愛姫は、初の四国犬とのご挨拶したり。

P1070042.jpg 




えっ?!

まだ9ヶ月ですって~!!

という大きい子と挨拶したり。

P1070087.jpg 




今回応援?の甲斐犬が沢山集まりましたね~♪

20頭は居たのかな~?

何頭居たのかも分からず・・・。



そして、帰って来て

「あっ!あの子の写真がナーイ!」とか、

写真も皆さんの撮れてないデスガ・・・^^;




ざっとカメラに入っていた甲斐犬の皆様を~

P1070020.jpg 




P1070034.jpg 




P1070076.jpg 




P1070060.jpg 
ことちゃん、山で名誉の負傷?!
早く良くなれ~♪



P1070065.jpg 





P1070066.jpg
一族TOPのりゅうちゃん
今回はチビッコハンドラー大会に出場♪




P1070079.jpg 




P1070083.jpg 




P1070089.jpg 




P1070164.jpg 




P1070185.jpg 

他にも居たけど、撮り忘れデスm(__)m


でも、色々な甲斐犬が見れるし、安心出来る子ばかりなので

展覧会は面白いですね~。


応援の皆様、出陳の皆様、お疲れ様でした~♪




次は日本犬保存会の関東連合展(八王子)か

山梨の愛護会展覧会に遊びに行きたいな~♪



↓ 次回の記事は、愛姫が地球を・・・
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





この記事のURL | 愛姫~1年半 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
new 甲斐犬ステッカー♪&残暑お見舞い?
- 2014/10/02(Thu) -
今年の夏は、突然やって来て

いつの間にか去って行きましたね~



ワンコに優しい気候になってきました・・・か?

P1060833.jpg 











P1060892.jpg 











P1060905.jpg 

ワンコ的には、9時頃になるとマダマダ暑いようです♪

日陰でマッタリしちゃいますね~



休日の昼間は愛姫と外で遊ぶには暑い。

チビッコ達は勉強が忙しい。


結果、私が!暇を持て余したので

ステッカー作成に着手♪


甲斐犬&月ステッカー 
(実物にはバッテン印はありませんよ♪)


先日撮影したスーパームーンを背景にしてみました。


甲斐犬は、下絵書いてスキャナーに取り込んで

ナンチャラカンチャラするのが面倒だったので(ォ


マウスで直接下絵を描きましたw

マウスだと上手く描けない、まっすぐ線を引くのも面倒!

エンピツで描いて、スキャナーで取り込んだ方がラクチンだったかもw


そして甲斐犬が愛姫っぽく無くなってしまったw

(きっとマウス使ったせいデスネ?)

オス犬のウエストの絞れた甲斐犬かぁ・・・ まるで、あの子に似ている気が!w

まぁ、甲斐犬っぽくなってるし良しとしようっと。ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


そして構成が、なんかどこかで見た気が・・・ウーン

まぁ、これも気にしない事にしよう♪♪ ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


愛姫ママ 「なんか目から出てるよ?」

       「葉っぱ?」

       「涙?」

       「何出てるの?」

       「何?何?」


なんかメンドクサイ質問攻めが続きました・・・。。。


葉っぱ? ・・・それこそ 何だぁぁぁー!!

何ですと? 何なのかワカリマセンヨ!?


なんとなく入れただけなのに

いちいち説明なんて出来るかぁぁぁぁぁぁ!!! ってなもんでw




ふぅ~・・・。


さて、着実と秋の足音が近づいて来てます。

夕日も秋の色合いですね~。

P1060803.jpg

皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ~

今週末は、甲斐犬の園作りへ行ってきま~す!!



↓ 答えはココに? 葉っぱ?
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





この記事のURL | クラフト作品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |