- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビッコ愛姫の母性?
- 2014/12/10(Wed) -
先日?いや結構前の日保全国展の出来事。



りゅうママ家の龍峰の子がまた新しい飼い主さんの所へ

巣立って行きました。



全国展の長野と飼い主様の場所が近いというのもあったのかな?

詳しくは分かりませんが(マテ

仔犬の引渡しを行いました。



展覧会も終わり 続々と皆さんが引き上げて

周りに甲斐犬が居なくなった頃、仔犬を外でフリーにしていたので

愛姫を会わせてみました♪



以前仔犬と会わせても、近くに犬が居たり、母親が居たりで

愛姫も仔犬を見ないように、知らないふりをしてましたがっ、


今回は仔犬vs愛姫の一対一の対戦です!!


P1070462.jpg

毛がモコモコの好奇心モリモリの子♪

カワイイわぁ~♪





P1070467.jpg 







P1070469.jpg



最初はお互い遠慮しながら様子見中♪








P1070490.jpg


仔犬も愛姫が遊んでくれるか調査中?w



愛姫が座ってると子犬が近づいて

起き上がると仔犬は、チョッピリ距離をとる。



P1070497.jpg 


起き上がる⇒逃げる。 を2、3回繰り返してましたが

愛姫も仔犬に興味を持ったようで

自分は動けないし~、どうにか仔犬に来てもらいたいと思ったのでしょうか?




P1070505.jpg 


転がって遊んであげる?遊ぶ?ようになりました♪






P1070554.jpg 


このくらいの仔犬になら何をされてもOKなようですw

基本、他の犬にマントされると嫌がるんですけど

何やってもされるがまま~。


やんちゃ盛りの年下の子には威張った声を出すのですが

その声も出しません。


P1070548.jpg

乗りながら吸うなんて・・・

もう、やりたい放題デスナw



さぁ、これは愛姫の母性なのか?

イケイケの仔犬への戸惑いなのか?w



あ、それとALLフレンドリーな愛姫でしたが

年上のメス犬や、大きい子が

ダァ~っ!と来たり、しつこいと

迎え撃つ気マンマンな感じになってきました^^;


ドッグランで、たまに怖~い顔するようになったので

気をつけて見てないとな~^^;


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ








この記事のURL | 愛姫~1年半から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
