- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫2歳 誕生日メニュ~♪
- 2015/02/16(Mon) -




本日、愛姫2歳を迎えましたぁ~!!



兄弟の皆もおめでとうございます♪

長寿犬記録目指して爆進する予定でゴザイマス。




最近の愛姫といえば・・・


DSC_0138_20150216215142eae.jpg 


まぁ、こんな感じです♪


それと最近気になる事があり、信頼ある区内の動物病院に

検査に行ってきました。


別段異常無し!との事。

私達が気にしすぎたようですが、健康体のお墨付きを

頂いたので結果オーライでした♪





さて、昨年に続き

誕生日の特別メニュー♪


仕事で帰宅がちょっと遅くなったけど

私が作りたくて愛姫には待っててもらいました。


DSC_0140.jpg


いつもの手作りゴハン

高級フード

新鮮生ササミ

新鮮生馬肉

新鮮生納豆!

新鮮?生じゃない!ニボシ
(塩分添加物無しの人間用オヤツ)


人も食べれるんじゃないかとw




記念に今回は動画を撮ってみました♪



Take1





なかなか集中出来ず最後のヤッホーが決まらず!w


「待て」が長いせいか

その後数回、うなずきも微妙になってきて

いじけてきて可哀想になったので

ショートバージョンに変更w






ヤッホーがまぁイマイチですがOK!ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


DSC_0168.jpg 



食べるのは早いやね~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


そのご馳走は、また来年までの [おあずけ] だけどね~♪



 ↓ ポチるとアナタの誕生日が遅くなるか早くなるかはアナタしだい・・・
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ










この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
