- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
47日目 ~1匹旅立ち
- 2015/09/27(Sun) -
本日、1匹が里親さんの元に巣立ちました。


私がバタバタしてまして車トレーニングも出来なかったのですが

車酔いもせず元気に走り回ってるとお聞きしたので一安心です^^

良い飼い主さんに巡り合えて良かったぁ~♪


今日、お迎えの前にチョッピリ長く外で遊ばせました。

もう皆で遊べる機会はなかなか無いだろうし

それに前日の夜、愛姫ママがお別れするのが悲しくて

泣きながら写真撮りまくってたという^^;

家族最後の思い出作りかなw


P1120140.jpg 

いきなり脱走計画を練る2匹・・・。





P1120290.jpg 

ボールの引っ張りっこ~♪





P1120217.jpg

勝者!!!





P1120030.jpg

皆がボールに飽きた頃、

愛姫母ちゃんってば子供の気をひきたくて

ボール咥えて見せびらかすも


惨敗・・・。><b





P1120360.jpg

たまたま撮れてた写真

子犬なのに

そんなに睨みきかせちゃって~

怖くないぞっw


あと残るは飼い主1名様で~す。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ








この記事のURL | 愛姫の子供 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
47日目
- 2015/09/27(Sun) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | テスト | ▲ top
46日目~愛姫一家の記念撮影
- 2015/09/26(Sat) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | テスト | ▲ top
40日目 ~小さい悪魔・・・。
- 2015/09/21(Mon) -


末っ子で一番小さい子。


でも、

歩くのも目が開くのも一番最初。


足の早さも、ジャンプ力もNo1.


別名 「小さな悪魔」


P1110073.jpg 

「ぐわ~!」





P1110379.jpg 






P1110179.jpg 

大きい子や男の子と遊んでると

最初は体格差で押されますが

この子は、しつこい 持久力がありますw

毎度最後は、相手を鳴かしちゃいます^^;




P1110609.jpg 

水分補給して・・・




P1110651.jpg 

また大暴れ!!




最後は仲良く♪


P1110865.jpg 


この子は一番に寄ってきてくれたり

こちらがゲージを覗くとよく目が合う子です。

とっても人の行動を観察してる子です^^

「小さなカワイイ悪魔」 です♪



子供達が疲れて寝始めた頃、

外で人が通りかかり

買い物袋の音も聞こえたせいなのか

愛姫がメッチャ警戒吠え!


P1110874.jpg 

愛姫、おっかない顔してるな~

愛姫もそんな顔出来るのね^^b

母ちゃん、頑張って子供達守ろうね!^^








この記事のURL | 愛姫の子供 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
41日目
- 2015/09/21(Mon) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | テスト | ▲ top
33日目 ~初めての外遊び
- 2015/09/13(Sun) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | テスト | ▲ top
27日目
- 2015/09/07(Mon) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | テスト | ▲ top
26日目~愛姫、子供と遊ぶようになる
- 2015/09/06(Sun) -


さて久々の記事です!

仔犬産ませるって大変ですね~



実家は田舎でオス犬ばかりを飼ってきましたが

友達の家で外飼いのメスが子供産んだけど

「いつの間に産んでた」とか、そういうレベルw



里親さんに出すまでにトイレを覚えさせる為に

失敗オシッコの掃除やら離乳食やら

愛姫の体調管理やら。。。

昼間は愛姫ママが張り付き

私が帰ると皆で張り付き

1日が犬の時間って奴ですねw



でも、おかげでトイレも完璧な子も居るし

最低でも7割成功の子だし

苦労は報われてる気もします?w





あ、それとチョコチョコ聞かれますが

ロックされてる記事は、ほぼ写真のみを

適当に貼り付けているだけです。


写真をカットして家族を消すとか

リサイズして見えやすくするとか

そんな事してる間に仔犬がギャーギャーしちゃうので

時間がありません!w


でも、仔犬の成長は待ってくれない&

離れて住む家族には見せてあげたい。

里親に確定してる方にも成長の過程を見せてあげたい。

という事でUPしてる記事?写真でプライベートな物です^^

公開するつもりはありませんので宜しくお願いしますm(__)m



そんなこんなで記事を書く頃にはどんどん成長しちゃってる訳デスが

今の現状をひとつw


数日前から仔犬どうしが遊ぶようになってきました。

ガブガブしてカワイイです~^^

もちろん人の腕にもデッカイくちを開けてガブガブしてきます!

甘噛みは里親さんの家で教えてあげて下さいw

子供同士で勉強中なもので♪



そして昨日、今日くらいから愛姫が子供と遊ぶようになってきたぁ~!

愛姫パンチしたり、愛姫が逆さまになったり、怒って?キバ見せたりw



でも赤ちゃんの遊び時間はまだ10分~20分。

そしてまたスヤスヤと寝るのですが、愛姫がまだ遊びたくて

子供を手で起こしてましたww



そして、愛姫の子で一番愛姫に似てる性格かな~?と

思う子が居ます。

自由、ムラ食い、気分屋、怒った声が1匹だけ太いw

難しそうな子なのかな~?

愛姫に似てるな~ と思いつつ観察してますw



P1100664.jpg 



P1100665.jpg




  P1100673.jpg





P1100675.jpg





P1100668.jpg 



なかなかの女の子ですw

ちなみに愛姫の初オコの相手もこの子♪

将来有望株です!

まぁ、みんな有望だぁ~!!



では、また時間の出来た時にでも

記事を書いていきます~。

今の第一優先は、かぎりある赤ちゃんとの時間を

楽しむことなのでメッチャ大変ですがっ!

里親さんにバトンタッチするまで

全力で愛情を注いで、教育もして

里親さんに愛される子にしてあげるさ~!!


まぁ、愛され遺伝子は何代も上から

備え持ってる子ばかりだけどね~w




この記事のURL | 愛姫の子供 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
23日目
- 2015/09/02(Wed) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | テスト | ▲ top
21日目 歯が生えてきた
- 2015/09/01(Tue) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | テスト | ▲ top
| メイン |
