子犬のヤル気スイッチ発見!?
- 2016/03/14(Mon) -

暑くなったり寒くなったりで大変ですね~

皆様体調崩さないようにお気をつけを~^^b



実は、ちょっと前ですが

胡蝶のヤル気スイッチを発見してまして

その動画がコチラ







えーと・・・。

ちょっぴりヤル気スイッチだったようですw







携帯画像の中に頂き物の愛姫と胡蝶のカワイイ画像があったので

ついでにそれもアップしちゃお~

1451526036793.jpg

愛姫です。

私でもなかなか撮れないカワイイ顔が撮れちゃってます><b






1451526028572.jpg

左から胡蝶、みなも。

昨年末の写真です。

愛姫の子の小さい子グループでしたが

今見るとより一層チッコイです~^^


フリーの場所だとなかなか自然な並んでのシャッターチャンスって

無いんですよね~。

貴重なショットです^^

頂いたのは、みなもの飼い主様です。

感謝感謝です!

大事にします!ありがとうございました~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ







この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016冬 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
28年度春季 日保三多摩展 パート2
- 2016/03/10(Thu) -


前回からの続き

さーて、リングの様子をちょこっとですが^^



愛姫の子で唯一の男の子の静月が
幼犬雄に出陳!


P1170941.jpg 

この日は息子さんがハンドラーでしたが
よく立ってましたね~^^

リングサイドで熊さんやカイポパパさんに
アドバイス貰いながら息子さんも静月も
頑張りました~!^^v



続いて
幼犬雌に愛姫の子の
左から みなも、胡蝶、桃が出陳~♪

P1180016.jpg 






みなも

P1170993.jpg 








P1170991.jpg 





胡蝶

P1170966.jpg

皆逆光で真っ黒になっちゃいました><;

順光や斜光で撮りたかった~
私のカメラじゃ限界じゃ!


そして私が逆サイドから
しゃがんでカメラ構えてると

P1170998.jpg 

胡蝶が吠えてるなぁ~
誰に向かって吠えて・・・

私かっ!!!

まぁ、おかげで胡蝶の凛々しい姿が撮れましたけどねw



対照的なのは、みなも
私と気づいたのか
リラックスしすぎてるのか

P1180008.jpg

リングでお座りでガン見されましたw


皆、お疲れさま~!!!

桃家は展覧会が初という事で
戸惑いもあったでしょうけど
桃ちゃんもよく立ってましたね~^^b



この日、りゅう一族で壮犬賞を取ったのが
真徳くんでーす!

P1170826.jpg 

久々に会って随分印象かわりました。
ちっこい頃はカワイイ~♪だったのが
今はカッコイイ~!になってきましたね~^^
何より、おめでとうございました~!!!


あと、愛姫がリングで立ちこみを
やりたそうだったので審査が終わった後
立たせてあげました。
愛姫は展覧会に出るのが好きなんだね~・・・。
私的には色々考える所が。。。


そうそう、
リングサイドでも立ちこみ姿が
P1170688.jpg 

葵ちゃんのカワイイ立ち姿でした♪


まぁ、会場では甲斐犬が沢山来てましたね~
皆さんに御挨拶する暇なくすいませんでした~><;
久々の愛姫の子を見るのに必死でw


しかし、マナーの悪いジジイが居るね~
昼に酒飲んで
うちらの横に来て立ちションするジジイが2匹。
このジジイ共の飼い主どこだ~?
しつけがなってないぞ~

言ってやったら
「しょうがないだろ!」だって
このジジイ2匹は喋ることが出来るらしいね~
今度はカメラに収めて日保に送ってジジイの部に出陳じゃ!



そして、来る4月の東京展幼犬部に胡蝶は出陳予定^^
成績どうこうより、胡蝶の社会化に良い環境だと分かったので
出陳を決めました~。

前回の東京展では良い思い出がありませんが
今回の東京展は気楽に行けそうなので
楽しみたいと思いま~す^^v
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ






この記事のURL | 展覧会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
28年度春季 日保三多摩展 ぱーと1
- 2016/03/06(Sun) -
平成28年2月28日 三多摩展

幼犬部門に甲斐犬のチビッコの出陳が多いのと

愛姫の子達も出陳するとの事で

ついでに胡蝶も出陳しとくか~。

ってな具合で久々の展覧会に行ってまいりました~♪


ここ三多摩展は毎度甲斐犬の応援団が多くてイイですね~^^


愛姫のルーツを知りたくて作っていた

写真付きの家系図があるのですが

愛姫のおじいちゃんが来てました!

早速大事に保管させて頂きます^^

もう12歳との事ですが

心はまだまだイケイケでカッコよかったです!

甲斐犬についてお話も聞かせて頂きありがとうございました~m(__)m


さて、勝負の前の和やかタイム♪

愛姫の子供達の様子を~

P1170694.jpg 

胡蝶とみなもちゃん

みなもちゃん前回はムキムキのボディービルダーみたいでしたが

ちょっと筋肉落ち着きましたね~w





P1170711.jpg 

男の子の静月(しづき)と胡蝶。





P1170754.jpg

桃ちゃんと静月。





P1170813.jpg

胡蝶と桃ちゃん。

なんでリードMAXの距離で座ってるのかというと



P1170729.jpg

この男の子が元気すぎて・・・w


それぞれの子にそれぞれの現状があって

りゅうママさんにアドバイスして頂いて

良かったです。ありがとうございました~!


そして、愛姫の子を家族として迎えて頂き

元気に大きく成長した姿を見ると

飼い主さん達には改めて感謝感謝です!!


まだまだ手探り状態ではあるでしょうが

(うちの胡蝶もまだまだ手探りですがw)

人も犬も楽しんで頑張りましょ~^^ノ


私的ですが仕事落ち着いた春頃には

今度は兄弟全員集まって遊びましょ~♪


次回、本番の様子を~

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ













この記事のURL | 展覧会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |