- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハジメマシテ~♪
- 2013/04/10(Wed) -
紋次郎発


とうとう我が家にも甲斐犬がやってきました~♪



思えば去年の9月。

日保の埼玉展に家族で見学へ。

一気に甲斐犬に一目惚れ!
ドキドキしながら甲斐が集まっている輪に近づき話しかけてみる。(チョ~ドキドキもんです)

そこでりゅうママさんや、素敵な甲斐犬の飼い主様方とお話を^^
皆さんとても気さくになんでもお話下さいました♪
この時点で、飼うなら甲斐犬しかない!と家族会議でケッテイ!!!



そして11月栃木での全国展~

出陳していた りゅうママ家の銀ちゃんの迫力&容姿に家族皆で大ファンに

そんな銀ちゃんの子供を作るっていうから 嬉しくて嬉しくて♪



待望の2月15日!

大ファンの銀ちゃん&美人でおおらかな柚ちゃんのベイビー誕生です

赤虎の牝 「愛姫(めご)」 誕生~!


★素敵な出会いを下さった りゅうママさん、柚ママさん、ありがとうございました!!!



帰りの車の中、クンクン鳴いているのを見てなんだかゴメンね・・・って思う事もあったけど

うちの家族として、三女として幸せにするぞー!と心に決め帰宅したのでアッタ!


DSC_0037-1.jpg

・初日、まだ警戒してるのかな~、仔犬の癖に甲斐だね。カッコイイ~♪


この記事のURL | 愛姫~1ヶ月 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<にわにわにわじゃないけど愛姫がいる! | メイン |
コメント
- 初めまして -
めごちゃん、初めまして!よろしくね!

めごちゃんのお父さん、銀ちゃんの天敵、岳渡の飼い主です。虎虎三兄弟、長男のイケメン山徒君、二男の岳渡、へらへら岳ちゃん、そして三男の銀河の銀ちゃん。
銀ちゃんとは会うと壮絶な唸りあいを繰り返してます。だから、おりゅう一家に会いたいなと思っても、遠慮してしまうんですよ。
めごちゃん、かわいいですね。銀ちゃんの茫洋とした感じが似てるかな。

元気ですくすく育ってください。いつかどこかで会えるでしょうね。

ブログ、楽しみにしています。
2013/04/12 15:43  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

- -
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2013/04/12 18:36  | URL | ペット専門ブログランキング #-[ 編集] |  ▲ top

- お竜のBOSSさんへ -
コメントありがとうございます!

岳ちゃん3兄弟のお噂は、イロイロうかがっております♪
永遠のライバルなんでしょうかね^^

岳ちゃんもイケメンですね~!
ブログの岳ちゃん、凛としてカッコイイです~♪

今度、岳ちゃんとお会い出来た時は
愛姫をイッチョ揉んでやってくださいw
楽しみにしてます。
2013/04/12 18:42  | URL | 紋次郎 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
めごちゃん、初めましてぇ~~
銀ちゃんの姉、りくちゃんの娘の芽衣の飼い主です。
いとこになるのね・・・
昨年の全国展にいらしてたんですね・・・
愛知で甲斐犬4頭と暮らしています。
りゅうママの所に遊びに行きたいけれど遠いのでなかなか行けません。
めごちゃんにお会いできる日が来るのを楽しみにしています^^
ブログ楽しみにしています。
2013/04/12 19:37  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -
コメントありがとうございます!

はじめまして~
いとこデスカ! 色々な方と血の繋がりもあって、なんか嬉しいです^^
芽衣ちゃん、もうママになったんですね~。
って事は、もう愛姫はオバチャンになるのかしら?w
甲斐4頭って楽しそうですよね~!
うちは愛姫だけでバタバタしてます^^;

今度お会い出来る日を楽しみにしてます!宜しくお願いします^^
2013/04/12 21:20  | URL | 紋次郎 #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/1-3273f395
| メイン |
