- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲斐犬(愛姫)ステッカー作成! 第3弾か4弾か・・・。
- 2015/04/22(Wed) -


先日、車の洗車をしました~!

何故記事になるかというと

買って10年程経つのでしょうか2、3回目だからですw



愛姫ママが保管しておいた車ピカピカグッズ箱を取り出します。


中には・・・

前の車の時に買った洗剤、

異臭の放つ、ビチャビチャになってる
ダークメタリック用(今はシルバー色デス)のワックス、

車体を擦るとボロボロに朽ち果てるスポンジ。


どれも10数年選手の猛者共です!


ブァッハッハ~!

オマエラ使ってくれてやるわ感謝しやがれ~!(謎



チビッコ2号が洗車のお手伝い♪

でも匂いに耐え切れずマスク着用ですけどネ。



その時思ったのが、前回作ったステッカーのクオリティーの低さ^^;

作った時は「イイカナ~」と思うのですが、改めて見るとショボイ~><


ステッカーの台紙が余ってたので、ちゃちゃっと適当に作った物は

それなりの物にしかナリマセンナ。


そしてそのステッカーに我慢が出来ずに今回真面目に作りましたw



P1090370.jpg 

月は、この前のスーパームンの皆既月食を撮った写真。


真ん中の甲斐犬がチョッピリ可愛い感じのシルエットなのは

今回はフリーハンドではなく愛姫の写真を忠実になぞって作ったからデス♪

(なかなか真横向いて走ってる写真が少ない事^^;)


そして最後の仕上げだ~!と、表面に保護フイルムを張ろうとして失敗!

下がボコボコの所で張ろうとして張り出しにフイルムがグチャグチャに~^^;

上の2枚が使い物にならなくなりましたw

(疲れたとか飽きたとか・・・じゃないと思うよぉ)


まぁ、2枚使えるからOKヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



もう1種類がコレ、

P1090369.jpg 

前のデッカイステッカーに飽きたので変更♪


チビッコが「前のステッカー捨てちゃうの?もったいなーい」

と言ってましたが

問答無用で一気に剥がす!!



おっ?キレイに剥がれたな・・・。


う~ん・・・ 「ペタッ」


車のほこりだらけの横の窓に張ってみた、

意外とくっついたので 

コレデイイヤヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



トライバル手法の愛姫ステッカーです。

これも愛姫の写真から作っております。

そして前回より体も成長してるので形も変更。

「甲斐」という文字も書き直し。


ちなみにステッカーの左上のトライバルは、「mego」と書いてあります

何が何やらでしょうが、一応名前入りって事ですw


P1090364.jpg 


ちっこいバージョンは白ベースと黒ベースを作成。


白ベースと黒ベースでは愛姫の線の太さを変えてます。

ベース色が違うだけで印象が変わってしまったからです。


でも、「そんな所、誰も気付かないダロ!」 と

・・・良いのです!自己満足デスカラw



スーパームーンのステッカーなら

作りたいワンコの写真があれば

そのままシルエットを作って入れ替える事が出来ますので

お気軽に~♪

仕事の合間なので*完成催促禁止*で

実費は頂きますヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


トライバルのステッカーは、虎柄を写真からエンピツで

書いていくので時間も納得も結構かかります。

納入時期未定、いや納入不可能になるかもデス。

コッチはお気軽にじゃないですヨ~w


 ↓ ポチっとclickで車もピカピカ!(何
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



この記事のURL | クラフト作品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<友達に再会♪ | メイン | 展覧会からのお台場散歩♪♪>>
コメント
- -
カッコイイよね!

仕事にできる出来栄えだよー。
2015/04/22 15:51  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

仕事にしちゃうと適当に出来なくなるので

めんどくさくなっちゃうのですw

2015/04/29 15:34  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/100-20602341
| メイン |
