友達に再会♪
- 2015/04/29(Wed) -


一気に夏日が押し寄せてきましたね~^^;

散歩の時間を調節しなければいけない時期か~


朝は暑くなる前に帰れば良いのですが、夕方この辺りの散歩は

アスファルトの上が多いので素手で地面の温度確認してからの散歩デス^^;


DSC_0256_20150429150528f27.jpg 





DSC_0252.jpg 



この日は何回か会ってる子供のプードルと遊びまくり~♪



DSC_0265.jpg 




DSC_0258.jpg 






DSC_0270.jpg 


今日、公園でお祭りが開催されてるという事で

人がメッチャ居ました。


チョクチョク会う甲斐犬の福君と会ったり、


ポニーだか馬だか分からない乗馬コーナーがあり

その馬に近寄りたくて愛姫が引っ張ったり、


でも、1頭のポニーは何故か愛姫が怖がってたり、

邪魔だと文句でも言われたのでしょうかw


その時、


DSC_0279.jpg
(注*この写真は別の場所ですw)



お久しぶりの元ちゃんとお会い出来ました~!!



DSC_0275.jpg 





DSC_0277.jpg 


相変わらず大きくてカッコイイ~!!

そしてパパママ大好きな元ちゃんのままでした^^


愛姫はといえば、着かず離れずの場所で座って

枝を噛んだり、伸びてみたり、気になってるのは確実デス。


元ちゃんのローリングアピールは一見の価値ありでしたよ~!!

ローリングアピールの正体は⇒今日もおさんぽ日より。 で♪


 ↓ チョトマテ、チョトマテ、オニーサン♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ









この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<室内警備中・・・異常は・・・ | メイン | 甲斐犬(愛姫)ステッカー作成! 第3弾か4弾か・・・。>>
コメント
- -
プードルって脚が長くって、走るのも早いんだよね。
イメージと実際と、動きが違うよね。

元ちのでんぐり返し可笑しいよね。
どうしたいんだ?って感じで^^
何だか、最後の方はめごも寝て遊んでやろうとしてた?
元ちは、子供認定?
2015/04/29 20:36  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
先日はありがとうございました~♪

元ちね、斜め転がり&横転がりをご披露しましたが。昔は正面からの本当のでんぐり返しをしてたんですよぉ。
2歳過ぎくらいからやらなくなったな。オトナになって柔軟性が失われたのでしょうか。
ホントに、何をしたいんだかよくわからないローリングアピールですw

めごちゃんの伸び伸び寝もかわいかったw ばーちゃんの藍ちゃんは脚を横に開いて「藍虎の開き」を見せてくれてましたが、めごちゃんは縦に伸びるのねー^^
2015/04/30 22:54  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

プードルは一緒に遊べる子が多いみたいですね~。
良く走るし、大きさが丁度良いのかな^^

元ちゃん、あんな大きいのにゴロゴロ回るもんだから
驚いちゃいましたよ~w
ほんと元ちゃんはイイキャラ持ってますね^^
見た目から想像つかない可愛さ持ってます!
2015/05/07 14:11  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -
こちらこそ先日はありがとうございました~^^
元ちゃん、ぱぱさん、ままさん、お変わりなく楽しかったです♪

きちんと前転してたとは!
なかなか他では見れない技じゃないですか~!

今は斜め・・・誰か柔道やってますか?w

きっと元ちゃん、受け身の練習して何が起こっても対処
出来るように賢くなったんですよ!^^v

2015/05/07 14:17  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/101-d2927f7b
| メイン |