室内警備中・・・異常は・・・
- 2015/05/07(Thu) -

先日の東京展覧会で嬉しい事に

愛姫を撮影して下さいました方が居まして

りゅうママさん経由で画像を頂きましたぁ~♪


DSC_0541_201505071423291e5.jpg 

かっこいい愛姫を撮って送って下さったのは

「大宮の風」のリイチさん です。

ありがとうございました~m(__)m

紀州犬を飼ってる方ですが甲斐犬も見て頂いてた事が

嬉しく思います^^

頂いた写真もキレイですし、ブログの写真もキレイなので

御覧あれ~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



愛姫も大人になってきたかぁ~?!

P1090567.jpg 


ほうほう、そうなんだ~。



そして事件は起こりました・・・。

ある日リビングに虫が入ってきました。

ブ~~ン♪ と、でっかいハエが、

部屋中を縦横無尽に羽音をたてて飛び回る。


その時愛姫は、普段寝る時など許可しなければ

上の階には上がらなかったのに・・・


一目散に階段を上がって逃走~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



この数日前、外で植木に水遣りをしてる時に愛姫を

繋いでおいたそうなのですが、

気付いたらブルブル震えていたそうで・・・。

何か嫌な体験をしちゃったのでしょうか^^;


家にハエが侵入してから数日間は

愛姫のハエチェックが厳しいのなんのw

室内の空間をチェック!

部屋中の窓を見てチェック!

その様子がたまたま撮れたのでドウゾ♪



都会っ子丸出しデスカ?w

まぁ、今はそんなに気にしないし、可愛いかったのでOKです♪


そして雨の日の散歩のレインコートがプ~さんから変わりました。



「あなた虫が嫌いのようですけど~
 それ、イモ虫みたいになってますからぁ~!」


DSC_0224.jpg 

 ↓ポチッと押すと、ハエが1匹消えt・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬友達の影響? | メイン | 友達に再会♪>>
コメント
- -
室内警戒。スゴイ真剣な目w

銀ちゃんは、ハエとかアブは捕るけど、蛇が嫌い。
蛇を見た時の飛び去りっぷりは、見事w
嫌なことは忘れないのも、銀ちゃんに似てるかも。

レインコートは、カエルかと思ったら恐竜かなあ。
でも、やっぱり芋虫になってる?w

2015/05/08 05:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうままさんへ -
銀ちゃんならヘビすら食いちぎるイメージが!w
さすが親子嫌いな物、者?w は嫌いなんですねぇ~^^
2015/06/14 10:40  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/102-8c8143af
| メイン |