スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫の初交配♪ パート1
- 2015/06/14(Sun) -
久々の更新になりました


ワンコ見学やら愛姫のヒートやら

・・・ぶっちゃけ色々あって疲れました~w



そして、

愛姫のお婿さんがコチラ♪



P1100013.jpg 




P1090984.jpg 


中虎より黒虎かな?


鬱蒼とした山にも毎日バリバリ遊びにいっちゃうワイルドな子です♪

犬笛吹くと急いで戻ってくるあたりもお利口さん^^

毎日の山散歩してる成果か筋肉モリモリ~!



そして重要な性格ですが・・・


相手様の飼い主様の理想はお聞きしてなかったので

何とも言い難いのですが。


個人的な意見で思ったままに言うと「ちょ~カワイイ奴♪」。



人が大好き。

犬(愛姫)に対しても優しい。

飼い主の言う事もちゃんと聞き分ける。


まだ1歳ほどだからなのか、

ずっとこのままなのか経験の浅い私には分かりませんが

私が思う所のパートナーとして最高の性格だと思います^^b




カメラかまえて写真を撮ろうとすると

P1090994.jpg 

そんな所に居ないでコッチコイ、コッチコイと言っております・・・。




032.jpg

なでろなでろ~♪ と^^


愛姫の匂いがついてるからなのか

ただ単に人が好きなのか

両方なのか?

まぁ、私の好きなオスの姿ですw

近くに飼い主さんが居るから警戒も薄いのでしょうね^^




可愛いもんだから

愛姫ママも私を忘れないようにと餌付けする手段に出ます!!

P1100018.jpg 



P1100021.jpg

雨上がりの暗い時の写真だったのですが晴れ間の下で撮れた写真がコチラ。

毛質良いし毛色もキレイな子です^^v





お、愛姫の写真が無いので何かあるかな~・・・

P1090939.jpg

赤ちゃん抱っこの写真ハッケン♪

1度抱っこされると基本この体勢で居ますが

仰向けの姿勢でずっと居ると、鼻水?唾液?で、むせるようです^^;

むせるか、エサを察知が無ければこんな感じでずっといますw


愛姫~赤ちゃん抱っこされてるけど

あなた赤ちゃん育てられるの~?

心配ダワ~^^;




とりあえず、パート2へ続く~!


↓potiると真夏日が1日減・・・ってくれればイイナ~
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 交配 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫の初交配 パート2 | メイン | 甲斐犬友達の影響?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/104-78710f7e
| メイン |
