- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
解放!
- 2015/07/06(Mon) -
交配後6日目頃の様子デス。


愛姫のヒートも落ち着き、

散歩中の飼い主の他の犬への警戒も終りw


ストレス解消で本当はドッグランで走らせてあげたいのですが

前回、ハスキー犬?の2匹組みに狩られて可哀相な思いさせてしまったので

もし受胎してたら良い影響は無いだろうなと思い


車でチョコット走った大きいグランドに30mのロープ持って早朝散歩へ^^

DSC_0359_20150706094606823.jpg

ここの場所の注意点は池がある事です。

何故かというと飛び込むから!

水の流れがない場所はチョットね~

以前隙をついて入られたら匂ったし^^;

釣りする人も居るし釣り針が怖いし!


あとは、ただただ広くて気持ち良い~♪

肌寒い早朝というのもあって

愛姫が走る走る!

1人で走り回り、ボール追っかけて走り回り、

ヒート中のストレス吹き飛ばーす!という走りです。

動きヤバすぎて写真撮る暇なんてありませんw

ひたすら遊んであげました^^


・・・結果


DSC_0376.jpg

満足でしょうか?愛姫さん?w


どこかのサイトに交配後は受胎するまで

数日間は安静にしましょうと書いてありましたね~。


・・・まぁ

走りたいならしょうがないですね!

そんな甲斐犬はヤワじゃないだろう!

と、思う事にしましょう^^


DSC_0361.jpg 




そして今回、お初にお目にかかるのは~

DSC_0354.jpg 


ザリガニ!イェーイ!!





愛姫先生、ザリガニ君への指導は諦めたようです。



次回、まったく変わってしまった最近の愛姫の様子を・・・


↓なでしこJapan、弱い男子より盛り上がらない訳は何だぁー!
 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫 ~体調の変化? | メイン | 愛姫の初交配 パート2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/106-bebcc56b
| メイン |
