愛姫 ~体調の変化?
- 2015/07/12(Sun) -
最近の愛姫は、

とにっかく動かない!ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


散歩は朝晩1日2回、3時間~4時間が

おしっこ貯めて膀胱炎になってもらっても困るので1日2回は外に出ますが

今は散歩時間が半分以下^^;


1箇所目の公園に付くと座ってみたり寝てみたり・・・

外に出たくない訳じゃないけれど

動きたくないというw

グダグダな散歩であります。

DSC_0347.jpg 

家に帰るのではなく、次行くよ~!と言っても

この様な有様w




DSC_0431.jpg

大好きな穴掘りですが

すっごい動きが遅いです!

思わず笑ってしまったw

そしてこの深さで、もう満足らしい^^


交配してない状況でこんな動きだったら

すぐ病院連れて行きたくなるような状態。

大丈夫カナ~^^;



家の中でも、そんなにハシャグ事も無く

DSC_0408.jpg

静かに?ぬいぐるみで遊んだり。





DSC_0423.jpg

網戸越しに警備したり。





DSC_0415.jpg

寝てみたり。





DSC_0345_2015071214400819c.jpg

寝てみたりw

ふと気付くとヌイグルミの間に顔うずめてました^^


体重はベスト体重から300g増えてます。

妊娠確認のエコー検査はやらない方向にしました。


病院入るとずっとブルブル震えちゃうので

可哀想だし、きっとお腹の子にも悪いだろう!と♪


でもこれで受胎してなかったら

病気か、ただのグータラ犬じゃないかぁー!?


交配31日目、

お腹が出てきたような気もしないでもない。

ぜい肉じゃない事を祈るっ!!


 ↓ ポチっとお願いシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




<
この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまには刺激を! | メイン | 解放!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/107-8825c08e
| メイン |