- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには刺激を!
- 2015/07/25(Sat) -


最近やっとダルダルのピークが過ぎた?ようですが


やる気の無い頃、ちょいと前7月11日の様子を・・・。


P1100071.jpg 


家族の誰かがソファーから離れると

愛姫が上がってきて占領する事が多いです。


私的には、かまって欲しい時にこの行動してると思います。

家族がまた愛姫の横に座るとシッポフリフリですからw


さすがツンデレちゃん♪





しか~し、この顔!


P1100067.jpg 


沖に上がった魚のような・・・。


どこか遠~いところを見てるような・・・。




そうか、そうか、暇なんだなっ!

まかせとけ~!


チビッ子と愛姫を楽しませようという事に^^


P1100057.jpg


チビッコは「カワイ~!」 を連発しておりました♪


がっ!?


これは私に助けを求める目デスカ?w



いやいやテレてるのか~!そうかそうか~

ここまで来たら両耳でしょう! という事で



P1100049.jpg 



チビッコ 「でもやっぱり何も付けない方がカワイイね~」 だってサ


散々周りだけが盛り上がって

遊ばれちゃった愛姫・・・。


まぁしょうがない、家に来た運命だヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



とりあえず、愛姫で遊んだ後は褒める!w


P1100063.jpg  

これやってきたせいか

大概何されても嫌がりません。


タオルで赤ずきんちゃんみたいにされたり、

ネジリハチマキ乗せられたり、

シッポにタオルひっかけられたり、

なすがまま、川の流れのように。。。


足の爪を切られすぎて、痛くて鳴いた時も

嫌がらないという・・・。


あんた大物だぜ~!!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫 妊娠確定♪ | メイン | 愛姫 ~体調の変化?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/108-9b1bc421
| メイン |
