- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫 妊娠確定♪
- 2015/08/07(Fri) -


さて、最近といえば

他国に見栄を張りたいだけの国立競技場にケチがつき

オリンピックのロゴにまでケチがつき

オリンピックなんて止めて

もっと国土や国民の為にやる事があるのではないかと

思う事が多々ありますが、



愛姫の妊娠にはケチが付きませんでした~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


妊娠してるわりには、あまりにも出ないオナカ・・・。

1、2頭か?

ほんとに妊娠してるのか?

偽妊娠じゃないよね?

的な不安を抱きつつ

やっと8月6日、56日目で病院へ頭数確認に行ってまいりました。

見事4頭入ってました~!!

愛姫おめでと~^^

P1100084.jpg 


あとは無事に元気な赤ちゃんが生まれてくる事ですね^^

愛姫&飼い主も出産初体験なのでドキドキです。

必要なもの準備して、調べて、人に聞いて

多分、準備OK! ・・・なハズ^^;


唯一気になるのは、

愛姫の食が細い、というか食に興味が薄い?

まるで愛姫の幼犬時代に逆戻りだ~


フードも3種類のうちの1つは食べなくなるし

まぁ、フード自体基本嫌いだけどネw


肉、魚は好きだから他で

補ってあげればと助言頂いたので

この時期は無理してまでフードにこだわらなくて

良いカナと思うと気が楽になりました^^


P1100102.jpg 


それでは!

次回は出産後かな~^^

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ






この記事のURL | 交配 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本日早朝、出産しました~♪ | メイン | たまには刺激を!>>
コメント
- -
おめでとうございます!愛姫チャン,4頭のお母さんですか。可愛い赤ちゃんの写真を心待ちにしてます!
2015/08/08 20:41  | URL | 福ぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
もうすぐだね~。ワクワクドキドキ
2015/08/11 10:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 福パパさんへ -
ごぶさたしております!
ありがとうございます~^^

ドッグランは、年末になっちゃうかな~?
また愛姫と遊んでね~!!
その頃には2匹になってるかもだけどw
2015/08/12 11:08  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
ふふふ

ただただ、疲れましたw
2015/08/12 11:09  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/109-5fa75f58
| メイン |
