- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫Jr ~4日目♪
- 2015/08/15(Sat) -
愛姫、一生懸命子供達の世話をしております^^


トイレ散歩も家を一歩出ると

「やっぱり帰る~!」

と、這いつくばって戻ろうとします。


なので、勢いつけて散歩に出かけないと

子供が心配で心配でしょうがない状態。

とって食わないから安心してよ~^^;


まぁ。

赤ちゃん見てると時間があっという間に過ぎて

いきます^^

愛姫ママは愛姫のご飯作りに格闘してます

食が細い愛姫の為に工夫してるおかげで

随分な量を食べてるようです♪

がっ、

愛姫の体重は増えない、

というか徐々に減ってる時も><;

普段の3倍以上の量は食べてるんだけどな~^^;


赤ちゃんも「今は」小振りながら

順調に大きくなってま~す♪



そうそう、

オスメスの数は

私が出産時に必死に

胎盤とりあげたりしてた時に

確認して、

「メス!」

「オス!」

とか言ってオス3、メス2と

数名の方に電話報告してたのですが・・・。


オス1、メス4だったと言う事が産まれた次の日の夜にに判明w


なんかおかしいな~と思って

りゅうママさんにオスメスの見分け方を確認しちゃった^^;


なんとなくで、オスメス判断してた私もスゴイなと思ったw


P1100278.jpg 

愛姫の前のオッパイ、チッコイから吸いにくそ~

赤ちゃん頑張って喰らいつけ~!



P1100277.jpg

良いオナカしてるでしょ~?^^



P1100274.jpg 

愛姫も今日ぐらいからやっとリラックス出来るようになってきたみたい。

最初は赤ちゃんの寝言にも頭を上げて首をかしげてみたりしてたけどねw


愛姫、相当暑いようでリビングは冷え冷えにしてます。

チビッコと「今年の夏は涼しくて良いね~!」と話してます♪

勿論、リビング限定の話ですがw

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ 




この記事のURL | 愛姫の子供 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<5日目 | メイン | 3日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/111-e6a434c1
-甲斐犬-
甲斐犬は日本原産の中型犬の猟犬です。オスの体高は47〜53cmで、オスの体重13〜18kg。メスの体高42〜48cmでメスの体重10〜16kgです。2014年のJKCの登録件数140頭と大人気の犬種というわけではありませんが、オオカミを彷彿させる野性味のある犬種で、好きな人には愛され続けています。 …
2015/08/22 08:00  犬の飼い方・しつけ方大百科 ▲ top

| メイン |
