スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫Jr ~6日目 ハーレムの夢
- 2015/08/22(Sat) -


愛姫といえば

小さい頃は食が細くて

あれこれ悩んで工夫してご飯をあげていて

でも、1年ぐらいで成長が止まるという常識をくつがえし

2年まではジリジリ大きくなったというw


そして、大きくなってからは自分で体重管理出来る子で

体重増えるとあまり食べない。

あまり食に興味が薄い子だからなんですかね~。


産後は普段の3倍~4倍を食べても

徐々に体重が落ちていくという、

筋肉も落ちて足も細くなるし

飼い主にとって見てるのが辛いです。


なので、いかに愛姫に体に良い物を

食べさせるかを試行錯誤で忙しかったりします^^;

愛姫=子供達に直結する問題ですからね~



そんなこんなでバタバタしており

写真だけが貯まってます♪




本日8月22日 産後11日経っておりますが

まずは6日目の子供達を~^^




P1100358.jpg 

みんなチッコイのに

一生懸命に生きてますネ^^b





P1100319.jpg 

この頃の肉球ってカワイイんです!

プニプニしてるというか

ペチペチしてる感覚!




5匹中ただ一匹の男の子。

この子もカワイイ~♪

イイ子になると思うんですよね~。

頭、蓑毛、体の毛も立ってるし

虎毛も良い色してるし

旦那さんの良い所もってきてるか~?

性格もきっと良いだろう! 



P1100366.jpg 

たまたまデスヨ。





P1100368.jpg 

そうかそうか・・・。





P1100370.jpg 

早すぎだわな・・・。





P1100363.jpg 



↓ 男の子に応援ポチを ><;
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫の子供 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12日目 | メイン | 9日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/112-d3e255ba
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。