- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
47日目 ~1匹旅立ち
- 2015/09/27(Sun) -
本日、1匹が里親さんの元に巣立ちました。


私がバタバタしてまして車トレーニングも出来なかったのですが

車酔いもせず元気に走り回ってるとお聞きしたので一安心です^^

良い飼い主さんに巡り合えて良かったぁ~♪


今日、お迎えの前にチョッピリ長く外で遊ばせました。

もう皆で遊べる機会はなかなか無いだろうし

それに前日の夜、愛姫ママがお別れするのが悲しくて

泣きながら写真撮りまくってたという^^;

家族最後の思い出作りかなw


P1120140.jpg 

いきなり脱走計画を練る2匹・・・。





P1120290.jpg 

ボールの引っ張りっこ~♪





P1120217.jpg

勝者!!!





P1120030.jpg

皆がボールに飽きた頃、

愛姫母ちゃんってば子供の気をひきたくて

ボール咥えて見せびらかすも


惨敗・・・。><b





P1120360.jpg

たまたま撮れてた写真

子犬なのに

そんなに睨みきかせちゃって~

怖くないぞっw


あと残るは飼い主1名様で~す。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ








この記事のURL | 愛姫の子供 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<54日目 | メイン | 47日目>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/29 12:33  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/126-b96d2778
| メイン |
