- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶♪我が家の愛姫の子
- 2015/10/24(Sat) -
あらためましてご挨拶~!!


愛姫の子にて

我が家の一員となりました~

名を 「胡蝶」 と申しますぅ~m(__)m



P1130515.jpg



名の由来としましては、「胡蝶の夢」 なる昔の言葉から

この子の一生が夢のような毎日であるようにと♪




早速、久々に迷子札作成道具とPCに埋もれてたファイルを引っ張り出し

迷子札作り~♪



P11307766.jpg


う~ん・・・。

なんだか、

名前といい

デザインといい

場末のスナックの看板みたいになっちゃったぞ・・・。


まぁ、飽きたら作り直すって事でイイカ!



愛姫ともガウガウ、クーンクーン言って仲良く遊んでおります♪


P1130525.jpg


別の場所で穴掘りしてても~





P1130527.jpg

母ちゃんの股下で穴掘り・・・


勿論、愛姫は容赦無いので

頭が土だらけというw






P1130702.jpg

首輪は愛姫の小さい頃の物でお下がり品♪

でっかくなったら愛姫みたいな首輪も作ってあげるぞ~!



この枝は、愛姫が1年以上前に散歩から咥えて持ってきた物。

これまたお下がり品なのです^^



P1130627.jpg

家の中でも追いかけっこがスゴイです^^;

愛姫は教育してるのか、自分が遊びたいのか分かりませんね♪


愛姫のクンクン鳴く声がもう1つ加わりました。

うんちしたい時

おしっこしたい時

気持ち悪い時

それプラス、胡蝶を呼ぶ声が加わりました!


最初聞いた時、急いでトイレに連れ出したのですが

何やら、普通の散歩風景w


また今度、よく見てると胡蝶の方を見て

胡蝶が愛姫の元に行くと鳴き止む・・・。

「あぁ~。これか!」とw


胡蝶が居て、愛姫の感情が複雑になってきたな~

と思います。

今度は多頭の初体験だし

胡蝶も愛姫とは性格も違うし

また探りながらの生活になりますが

それも楽しみかとワクワクですね~^^


P1130578.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ






この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2015秋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(限定公開)2015.11.1子供会in甲斐犬の園 | メイン | 迷子札背景サンプルです~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/137-e1e09d28
| メイン |
