スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫&胡蝶 親子遊び♪
- 2015/11/08(Sun) -
つい先日、甲斐犬の園にて

巣立ち後、愛姫の子供達が初めて皆集まりました!^^



遠方の方や、わざわざ仕事や都合を変えてまで来てくれた方も居ました。

お疲れ様でした&ありがとうございました~!


「あぁ、良い方達に子犬を譲れたんだな~」 と改めて思い、

皆元気に一回りや二回りも大きくなった姿を見ると嬉しくて嬉しくて♪

里親冥利に尽きますね^^


あっ、そして思った事がありまして・・・

私自身、子供達に夢中で飼い主さん達と

あまりお話が出来なかったという・・・^^;

雑談は、愛姫ママに任せて

甲斐犬レクチャーはベテランのりゅうママに任せて

私は・・・、子犬を見て楽しむというw


あと場所の提供や美味しい鍋や絶品イクラ丼を御馳走して下さった

りゅうママさん有難う御座いました~!!!

あんなにイクラ食べたの初めてかもというくらい食べちゃいましたが^^;

美味しくて止まりませんデシタヨ


あと嬉しかった事は、プレゼントした迷子札をつけてきてくれた事♪

散歩はじまる頃にでも付けてくれたらイイナ~と思ってたら^^

P1130774.jpg 

迷子札はこんな感じに親子兄弟で

柄は違うけどお揃いです^^

愛姫母ちゃんの字体が今となってはチョイトださい気がw

日々進化しておりますw


ついでにもうひとつのプレゼント♪

P1130773.jpg 

愛姫ママとの共同作業で

それぞれの生まれた瞬間、初離乳食、~巣立つまでのアルバムです^^


私は出産時に取り上げるのに必死で写真すら撮れなかったのですが

チビッ子がそれぞれ生まれた直後の写真を収めていたという

ファインプレーを!!!

感謝ですねw

という事で愛姫一家、皆からのプレゼントです^^

飼い主さんに、自分の家の子がどのように産まれて

どのように遊んで育ってきたかを見せてあげたいと

思って作ったのですが、写真を厳選するのに時間が

かかって・・・^^;

他にもイッパイ良い写真があるのに~!

まぁ、家だけの秘蔵にしてしまおうと


皆さんに喜んでもらえて嬉しいかぎりでした^^



さて、先日の子供会にて胡蝶の問題が浮き彫りに

なったのですが (たいしたことは無いケドネ)

親子で遊ぶ時は激しすぎる気もw


P1130799.jpg 


しかも、胡蝶だけが小さい頃から

ひたすら教育されてたのは何故なのか^^;



ちっこい頃。







そして今。





愛姫母ちゃん普段は怖くないらしいw


でも愛姫が眠いから遊びたくないのに胡蝶がチョッカイだすと

チョットだけ唸る事があるのだけれど、それは本気と分かるのか

胡蝶がさっさと愛姫から離れますけどねw


しかし、甲斐犬はやっぱり頭が良いですね~

名前もスグ覚えたし、オスワリも数回教えたら出来るし

マテは、まだ教えてないのです。

胡蝶の食が細いのでなんとなく・・・。


今の問題は、愛姫と胡蝶それぞれに対する指示が出来ない事。

2匹居ると、両方がそれに従うので愛姫が散歩に出てる時に

胡蝶に教えないとかな~と。


愛姫ママが愛姫の十八番のお返事も

胡蝶に教えてるらしい。

そのうち親子でうなずく動画も撮れるかなw
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ







スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2015秋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫子供会でのサプライズ! | メイン | (限定公開)2015.11.1子供会in甲斐犬の園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/139-1c1df2f5
| メイン |
