犬のおもちゃ、これでイイの?
- 2013/05/24(Fri) -

紋次郎発~


先日、ペットのコジマにて
こんなオモチャを購入♪

DSC_0335.jpg

ガシガシ大好きなので

DSC_0313.jpg 

犬まっしぐら!的にお気に入りなようです。

う~ん、でもこれ柔らかすぎない?

DSC_0315.jpg

5分もたたないうちに こんな有り様です。
ガリガリして食べてるし^^;
注意書きには、傷がないか確認してから とかなんとか書いてありますが・・・
数分で終わるオモチャなのでしょうか?

これはどのようにして遊ぶオモチャなのかw
製造も販売も大手なのに~。

まぁ、うちでは終了です!数分だったけどタノシカッタネ
オモチャ選ぶのも飼い主の責任なんですね♪

*************************

そして本日!
暑いです!!!

昼間、トイレで外に出してる間、
鉢植えやら庭木やらにホースで水撒きしてたら
愛姫が穴掘りよりも 興味しんしんで水を見るので
遊んでミマシタ♪

DSC_0344.jpg 

ふふふ、通せんぼっ!


DSC_0343.jpg

おっ!水に噛み付いた~!


DSC_0342.jpg 

すごい勢いで、せまって来るな~。 ・・・飲んでないですか?


DSC_0345.jpg 

・・・ガボガボしてない? 海猿出動要請しますかーー!?


DSC_0346.jpg 

我にかえったみたいね・・・


DSC_0349.jpg

なんだか涼しそうなお顔になったようで♪

今後のシャンプーデビューの予告編を見たような気がしました^^;


★そうそう、今週末は愛姫待望の「里帰り」です!

お母さんの柚ちゃん、兄弟の琥珀ちゃん、感動の再開?です!
楽しみ~~~♪

その後、りゅうママ家にお邪魔して りゅうちゃんにワンコ挨拶の
お勉強です♪

日曜日は、暑さも和らぐようなので元気に遊べるかな♪

問題は、移動です。
最近、助手席では慣れてきたんだけど、やっぱり長距離はクレート移動かな~?
でも車のクレート移動は初体験だし、う~ん。。。 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~3ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<生後100日目★初めての里帰り★ 第一章・ママと対面編 | メイン | 「猿人⇒犬人⇒旧人⇒新人」>>
コメント
- -
「数分で終わるオモチャなのでしょうか?」で爆笑でした。
ほんと、確かに数分で終わっちゃいそうですね(^^)
水にかみつくシェパードの動画を見たことがあったけど・・・めごちゃんも噛みますか。頼もしいなぁ。
これから暑くなるから、こんな遊びができるといいですね。

お里帰り、いいですねぇ。めごたん、柚おかーさんにしっかり甘えてきてね♪
2013/05/24 16:53  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- ねこたさんへ -

無事、里帰り行ってきました^^
愛姫は水に噛み付くけど、お母さんの方が一枚上手でしたw

今年は猛暑みたいなので新しい水遊び模索してみま~す^^
2013/05/27 15:07  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/14-b6ba215d
| メイン |