- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫子供会でのサプライズ!
- 2015/11/29(Sun) -
さて、

子犬の成長も早くて今では

赤ちゃんから小娘的な風貌になってきましたが

たまりにたまる写真をノンビリUPしていこうかとw



今月初めの甲斐犬の園での子供会の出来事を~♪


P1140190.jpg 

久々の再会で子供達は

「うひゃ~!里親さんだ~!」

「うひゃ~!母ちゃんだ~!」

と、ひとしきり挨拶すると

やっぱり兄弟でガシャガシャ遊びまくる訳で。




P1140101_201511291458544b2.jpg

胡蝶も楽しそうな顔して遊んでま~す♪


愛姫が以外にも相手にされないので

チョッピリいぢけてないか?w



愛姫、最後の手段は・・・


P1140564_20151129145858f24.jpg


やっぱり枝ですよ、枝w

愛姫が小さい頃から相手にしてもらいたい時は

「何かを咥えて走る!」

これ鉄板です!^^v


そんなに子供から相手にされなくても

はじっこに居る子供がいると見に行ったりと

気遣いみせるところはヤッパリ母犬なんですね~^^



でも暇になったのか、オシッコしたいのか外に出たがるので

ぷら~っと散歩しに行った先に!


P1140139.jpg

金網越しにシッポフリフリして降参してるぞ~!





P1140156.jpg

この静かに佇む大きい影はダレだー!!






P1140122.jpg

りゅうママ家のキング!銀ちゃんだ~!!

二人ともシッポフリフリしてるけど一応親子ですからね~w

この銀ちゃんの顔とか目元とか愛姫とソックリだわ~

あ、愛姫は出産で蓑毛やら尻尾やら体の毛も綿毛も抜けて

ガサガサで顔までホッソリしちゃってるけど

毛が復活したら顔なんて似てるんですよ~><;


最近は、スタイルやら筋力やらは徐々に戻ってきたので

あとは毛の復活だけだな~、早く戻るとイイナ~


今年は、やたら寒そうにしてるんですよね~。

愛姫は毛布にくるまって、胡蝶は大理石の上で寝てるという

対照的な事態がw

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ









この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2015秋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫&胡蝶、親子で初めての水元公園へ | メイン | 愛姫&胡蝶 親子遊び♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/140-d15e4e96
| メイン |
