愛姫の子供、静月が遊びに来ました♪
- 2015/12/23(Wed) -
今から1週間ほど前ですが

愛姫の愛息子の静月(しづき)が遊びに来てくれました~♪


静月は私の仕事関係でお世話になってる方で

車で5分程の所に居ます。


仕事関係なので週1くらいで私は静月に会えるのですが


可愛いんだよ~

見る度に大きくなっていて~

色も濃くなってきて~、と

家に帰って愛姫ママに報告すると

「良かったぁ~」と泣いていましたw



静月が家に来るというので、アレの対策をしなければ!


今まで私が静月に会うと、会う度にウレションが半端ない!

まぁ、私的には嬉しい限りなのですがw


今回は愛姫ママも居るし、チビッコも居るし、

ウレションがヤバイだろう・・・。

という事で、家族全員で外までお出迎え作戦です!w


結果、成功♪


私が出て、ジャ~ッ。

愛姫ママ出て、ジャ~ッ。

チビッコ出て、ジャ~~ッ。

出し切ったぞ~!!!


下半身フリフリで喜んでくれると嬉しいですね~^^

うちの家族も大喜びでした!!!

里親冥利に尽きますね~^^b


しかし、大きくなるのが早い早い

静月抱っこしてみたら、愛姫と同じくらいになってないか?と

量ってみたら、もう愛姫と同じくらいじゃーんΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

こんな元気に立派に育てて頂いて感謝感謝です><;


静月は性格も良いんです♪

人も犬も大好きだし、大小関わらず相手の犬が吠えてても

「ふふ~ん」って気にせず歩けるらしい。

オマエ大物になるのか?!

カッコイイね~♪


今のとこ胡蝶は、チワワとかトイプードル以外には吠えるぞ?w



P1160372.jpg

狭い家をドカドカと運動会の開催デスヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


夜の室内じゃ写真も上手く撮れませ~ん

まともに撮れてる数少ない写真を~^^;

左上が静月デス。





P1160380.jpg

この後、静月が愛姫に怒られました。

その台の上に愛姫も胡蝶も乗ったことないからなのか

静月が上に居るからなのか

理由は愛姫にしか分からず・・・。


静月は椅子の下に隠れるも

体が大きすぎて椅子ごと持ち上げて椅子動かしながら

隠れてるしw

でもちょっとするとまた遊び出しましたけどね^^



P1160383.jpg

とにかく兄弟楽しそうに遊びますね~♪




P1160398.jpg

愛姫ほったらかしで2匹で遊ぶもんだから

愛姫が、胡蝶や静月にカマッテ攻撃もw

静月には乗りまくってヘコヘコしまくりデス。

静月がデッカクなっても乗れるか楽しみですw


まだ静月は体がボテボテで重たい感じなのですが

りゅうママさんに聞いた所、大きくなる子は

体が出来上がるのが遅いそうで

胡蝶はチッコイから随分前からウエスト出来てきたな~

静月の大きくなった姿が楽しみだな~

きっとイケメンになるぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ






スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫の子供 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬親子、母と娘と枝。 | メイン | 甲斐犬親子の共同作業>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/143-35f76903
| メイン |