甲斐犬親子、母と娘と枝。
- 2015/12/28(Mon) -




P1150669.jpg 


凛々しい斜め後ろからのショットは~?





P1150665.jpg 

胡蝶だっ!!

まだ幼児体形ですが大きい子に見えるので載せてみましたw






P1150692.jpg

愛姫は出産でガサガサだった毛でしたが

やっと綿毛が戻ってきました~!

冬でも温かく過ごせるようになってきた感じ^^


でもバリバリの毛がまだ完全じゃないので

撫でるとモコモコのヌイグルミを触ってる感触。

それはそれで気持ちイイw


春頃には完全体で復活の予定です^^





さて

この親子、気に入った枝があるとテンションUPします♪


P1150447.jpg  

枝をくわえて~




P1150436.jpg 

追いかけっこ!




P1150464.jpg 

愛姫が奪って~

追いかけっこ!




P1150508.jpg 

枝を落としちゃっても~




P1150512.jpg

追いかけっこ!

・・・枝、無くてもイイジャン!

と、思う所ですが

きっかけって大事らしいです。

2匹とも遊ぼうとする時に必死で枝探しする時がありますからねw

そして、休憩時には2匹それぞれの枝をガジガジ♪


小さい頃、胡蝶だけが愛姫母ちゃんに唸って反抗して

そして愛姫が胡蝶ばかりガウガウして

仲が悪いんじゃないかと心配してましたが

やっぱり親子、今では走り回ってよく遊びます^^



P1150578.jpg 



 P1150557.jpg


朝日の逆光で暗いですが

胡蝶のなんとも言えない顔が

P1150557 (2) 




愛姫も枝くわえては胡蝶を誘って

P1150628.jpg 



ゴロゴロしてあげて

P1150657.jpg 



P1150749.jpg

楽しそうに遊んでます^^




P1150693.jpg 

一通りカラスも追い払い。

人がチラホラ出てきたので撤収~



P1150712_201512272340407df.jpg

お疲れさまでしたぁー!

胡蝶の首輪の真っ白なリボンが・・・

愛姫ママは、そんな事じゃ怒らないよ・・・

きっと。。。






P1150808.jpg 

最後は人通りが多い場所で

胡蝶が慣れるようにマッタリ休憩タイム♪

たまに

「ボフッ、ボフッ」と

口を開かないで吠えてますw


そして画像が先月のもの・・・

あと数日しかないのに

記録に残したい画像が大量だぁー!


来年に持ち越しかなっ

たぶん来年にクリスマスイルミネーションとか

載る予定。

なんだかんだでこれから年末年始忙しくて

チビッコ1号の成人式の晴れ着選び(高っ

愛姫の里帰り

年末買い出し

年末大掃除

世界でも?有名なイルミネーション見学

温泉で湯治

年賀状出し(遅

実家御挨拶

私の楽しみなスーパードクターの診察

仕事初め・・・は、適当w

などなど

怒涛のスケジュールがw



では一気に~

めり~くりすますでした!

よいお年を~!!

はっぴ~にゅ~いや~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2015冬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬、愛姫&胡蝶の2016年賀状 | メイン | 愛姫の子供、静月が遊びに来ました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/144-0fad40e6
| メイン |