甲斐犬、愛姫&胡蝶の2016年賀状
- 2016/01/03(Sun) -

明けましておめでとうございます

本年も愛姫、胡蝶を宜しくお願いしますm(__)m



今年の我が家の年賀状は

昨年に続き、昔放映していたアニメ「世界名作劇場」から

私が小さい子供ながら号泣していた「母をたずねて三千里」です^^


一般 

本文は若干?昨年のものをパクッってますが

パクると言えば愛姫胡蝶以外は

それぞれ色んな所からのパクリですが

最近の流行りっぽいので良しとしましょう

でも、愛姫胡蝶はキチンと画像にあわせて

晴天の朝日で写真撮ってますよ~w



仕事関係も本文を変えてコレ、

犬関係の方には愛姫、胡蝶の名で送ってるし

まぁ、ふざけた一年になりそうです!w



今年は、胡蝶も落ち着くと思うので

遊びに行ったり、展覧会などでお会いする時が

増えると思いますが宜しくお願いします~^^

胡蝶の方は、犬は平気ですが

人はそっと様子を見守ってあげてください^^;



では、グダグダでしたが新年の挨拶とさせて頂きました。

また皆様1年頑張っていきましょ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016冬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年末、甲斐犬の園にて遊び収め~パート1 | メイン | 甲斐犬親子、母と娘と枝。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/145-96b2a38c
| メイン |