年末、甲斐犬の園にて遊び収め~パート1
- 2016/01/11(Mon) -
昨年の年末、りゅうママさん家の

甲斐犬の園に行ってきました♪


愛姫も子供も産んで年もとって

徐々に我が出てきたようです


「お腹出せば良いでありんしょ~♪」という

ノリじゃなくなってきましたね^^;

まぁでも、まだまだ友好的な子。だと思いますw


あと、りゅう一族の若い男の子で優男のイケメンな

カイト君も来てました♪


勿論、園のご近所で愛姫の子供のミナモちゃんも^^


P1160909.jpg

パワフルみなもです!!

りゅうママ家やご近所の甲斐犬達に負けずと走り回ってるので

ムキムキで体力がスゴイ!!

胸の幅とかスゴイ事になってました!


胡蝶も愛姫と一緒にガウガウ組み合ったり

1日3~4時間は散歩してるのですが

みなもの体力には負けますねw

ちっこかったのにこんな立派になって嬉しいかぎり♪


犬舎登録やら血統書登録が遅くなってたのですが

この数日前に血統書がやっと届いたので手渡しする事が

出来ました。遅くなってすいませんです^^;

毛色の記載ですが

赤虎→赤虎
黒虎→黒虎
中虎→虎

・・・虎?
最初、「中」を入れ忘れたのかと
思ったのですが、これで良いらしいです・・・。


まぁ、なにより愛姫も胡蝶も楽しそうに遊んでました^^

P1160580.jpg

左 胡蝶
右 みなも

み~たん、毛も良いし体つきも良いね~!
胡蝶が華奢に見えるわ^^;



P1160619.jpg

愛姫も必死に逃げて





P1170042.jpg 

でっかいカイト君とガウガウ組み合って

楽しそ~に遊んでました^^






P1160892.jpg

胡蝶、ひいおばあちゃんのあいこ先輩に御挨拶♪





P1160705.jpg

胡蝶、でっかいカイト君と引っ張りっこ~

胡蝶、人は苦手でもワンコは平気っぽい^^





P1160970.jpg

小さい頃、お外デビューの頃から枝で遊んでただけに

とにかく枝持って追いかけっこ♪

2匹とも枝持っちゃうとウロウロしてますけどねw




P1160943.jpg

「投げて~」とか



P1160958.jpg

愛姫の圧力にも負けず!とか

見ていて私達家族もほんとに飽きません^^b


写真が多いので、また次回へ~^^ノシ
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ







この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016冬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[プロフェッショナル 仕事の流儀] 甲斐犬、胡蝶 | メイン | 甲斐犬、愛姫&胡蝶の2016年賀状>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/146-2e950334
| メイン |