- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[プロフェッショナル 仕事の流儀] 甲斐犬、胡蝶
- 2016/01/17(Sun) -

先日、愛姫の子供の静月君の家から

面白いアプリで作った静月の動画が送られてきました♪


NHKの番組「プロフェッショナル 私の流儀」のアプリです。
 
こりゃ面白い!という事で 胡蝶で作ってみました!






胡蝶は、ちっこい癖に母犬愛姫の倍の量

1日800gぐらい食べてますが、

手作り部分を食べて

ドッグフードを飽きたのか

最後チョッピリ残す事があります。


ドッグフードも食べれないと

何かの時は色々大変になるからね~


なので、物心ついた頃から食べさせて

胡蝶も大好きな無塩無添加の煮干しを

トッピングしてあげます。


その様子を番組アプリで作ってみました~♪

面白いのでやってみてくださ~い^^

次は、愛姫版だなっ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016冬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々に首輪作ってみた~!! | メイン | 年末、甲斐犬の園にて遊び収め~パート1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/147-d0ec24ab
| メイン |
