生後100日目★初めての里帰り★ 第一章・ママと対面編
- 2013/05/28(Tue) -

紋次郎発~


26日に行ってきました
里帰り~!

愛姫は、分からずとも家族皆楽しみで、楽しみで、待ってました日曜日ー!

自分なんかソワソワしちゃって、まだかまだかと夜中に5、6回起きちゃいましたw


・愛姫に初めて逢う日。

・愛姫を迎えに行く日までの数日間。

・そして里帰り。

愛姫に関わって、小学生以来のソワソワして寝れない感じを味わいました♪


それと、生まれてから何日経ったのかと調べてみたら102日目。

わぉ!里帰りの日はちょうど100日だったのね~!と。


今回は、そのままの字幕無しの画像で行こうかな~

DSC_0357.jpg 
左から兄弟の琥珀ちゃん、愛姫、ママの柚ちゃん。

会った瞬間、愛姫がキャンキャン逃げてどうしようかと思ったけど
すーぐ思い出したようです。

東京に来てから、チョッピリ他のワンコの怖いイメージが出来てたからかな?
シッポフリフリの低姿勢、オシッコも出ちゃいます。嬉しそう~♪



DSC_0358.jpg 
「おいで~」と、ばかりに迎い入れてくれます♪
愛姫は2匹の後を追いまくり^^



DSC_0362.jpg 
庭のプール、柚ちゃんはクチを水の中に入れてグルグル回ってゴクゴク・・・
柚ちゃんの豪快さに家族一同驚きと笑いがw
きっと愛姫も「ママかっけー!」と思っているハズ!



DSC_0352.jpg 
上が琥珀ちゃん。
愛姫の事も覚えてくれてるようで、とーっても遊んでくれてます♪

琥珀ちゃん、兄弟もママも居たので遊び上手なんですね~
体の線もガッチリしててイケメン!
そのうえナデナデして~、って来てくれます♪

チョーカワイイ!!!連れて帰りt・・・(違



DSC_0364.jpg
今度は愛姫が上。

だんだん調子に乗ってきた愛姫。琥珀ちゃんが下になってくれてる
感じがメッチャします、遊び上手だな~♪

そして愛姫、だんだんと図にのってエスカレート^^;
加減知らないのか、琥珀ちゃんを泣かせちゃいました



DSC_0359.jpg 
はい!
ママからの指導入りましたw
柚ちゃんカッコイイわ~♪
御指導ありがとうございますー!!!



DSC_0367.jpg 
でもヤッパリ、柚ちゃんが大好きだね~♪
ママ追いかけて口元ペロペロしに行ったり、表情にとっても出てました。
やっぱり家族だからね


琥珀ちゃんとは、りゅうママさんが言ったとうり、これからずっと気兼ね無く
遊べる友達になりそうでしたよ♪


見ててとっても心温まる時を、家族全員すごさせて頂きました!

柚ママ家の皆さん有難う御座いましたー!!!
また行っちゃいますので、次回も宜しくお願いしますヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


そして柚家で2時間程遊ばせて頂き
お昼からは 柚ちゃん、琥珀ちゃん、愛姫で、りゅうママ家へー!
他のワンコちゃんとの触れ合い体験です♪


りゅうママさんの計らいで、愛姫も家族が居れば他のワンコとの緊張も和らぐと。
心遣い有難う御座いま~す!

人間共は、不安と期待と、なんか色々な想いでりゅうママさんの家に向かいます⇒


チョッピリ心残りは、琥珀ちゃんと柚ちゃんのアップの写真が無かったーー><

っていうか、デジカメも持っていったし、携帯も皆持ってるのに、私しか
撮ってなかった&枚数少ない。という・・・。

帰ってきてから、皆お互いに「撮ってないのー?!」って。

皆、撮る事なんて忘れて楽しんでたって事でヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

      
                  ~ つづく。 ポチっとにほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 

スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~3ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<★初めての里帰り★ 第2章・一族への挨拶 編 | メイン | 犬のおもちゃ、これでイイの?>>
コメント
- 楽しそう -
愛姫ちゃん、お里帰りしてきたんですね。
ママに会えて嬉しかったかな^^
ちゃんと覚えていて挨拶できた?
こうやって遊んでもらえる兄弟がいるっていいですよね。
写真を撮るのも忘れて見ていたんでしょ・・分かる!!
気が付いたら、アレ? ってね。
ママの所を離れてもこうやって会いに行ける、幸せですね。
2013/05/29 07:47  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -
犬共々ドキドキな里帰りでした^^
とっても嬉しそうな愛姫みると来て良かったとつくづく思います!

やっぱり写真は忘れちゃいますか!
自分じゃ撮れないからカメラマン雇って行くしかないですね!Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)
子供の卒業式やら体育際とおんなじです、良い所が撮れないという^^;
2013/05/31 18:00  | URL | 紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/15-4b07a90e
| メイン |