- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末は日保 三多摩展!胡蝶、出陳予定?
- 2016/02/23(Tue) -

今週末は日本犬保存会の三多摩展です。


展覧会出陳はもう止めたつもりでしたが

愛姫の子供や

同じりゅう一族で時期同じく出産した

ひらりちゃんの子供達も出るというので

遊びで胡蝶も幼犬の部に出陳となりました^^


ちなみに愛姫の時はコチラ
http://inheaven55.blog.fc2.com/blog-entry-41.html



胡蝶といえばドッグランにもデビューをし

P1170450.jpg 




愛姫とも走り回り

P1170352.jpg 




他のワンコとも走り回り

P1170406_20160221164635ed3.jpg 



大きい子にも挨拶できるし

P1170445.jpg 



犬との接し方は問題ないですね。


人に対しては、自分に興味がなく立ってる人には

なんともないのですが

「かわいいね~」と声かけられたり

のぞき込まれたり

手を出されたり

興味をもたれるとその人に吠えます^^;

ずっと吠え続ける訳でもないのですがね~

それに興奮したり嬉しい時にも「ワン!」言いますw

P1170387.jpg  







P1170515.jpg


展覧会、そうやって立っていられるでしょうか?

うーん、確率5%かな?w

吠えるか、逃げるかですかね~w


P1170499.jpg 

愛姫、指導よろしく~w



って、記念出陳なので

立ちこみも教えず

気楽に楽しく出陳でーす♪


応援よろしくお願いしm・・・

うーん・・・

きっと吠えるなw


では、また会場で~♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016冬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<28年度春季 日保三多摩展 ぱーと1 | メイン | 愛姫、3歳誕生日(*'ω'*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/150-0ead7008
| メイン |
