スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
28年度春季 日保三多摩展 ぱーと1
- 2016/03/06(Sun) -
平成28年2月28日 三多摩展

幼犬部門に甲斐犬のチビッコの出陳が多いのと

愛姫の子達も出陳するとの事で

ついでに胡蝶も出陳しとくか~。

ってな具合で久々の展覧会に行ってまいりました~♪


ここ三多摩展は毎度甲斐犬の応援団が多くてイイですね~^^


愛姫のルーツを知りたくて作っていた

写真付きの家系図があるのですが

愛姫のおじいちゃんが来てました!

早速大事に保管させて頂きます^^

もう12歳との事ですが

心はまだまだイケイケでカッコよかったです!

甲斐犬についてお話も聞かせて頂きありがとうございました~m(__)m


さて、勝負の前の和やかタイム♪

愛姫の子供達の様子を~

P1170694.jpg 

胡蝶とみなもちゃん

みなもちゃん前回はムキムキのボディービルダーみたいでしたが

ちょっと筋肉落ち着きましたね~w





P1170711.jpg 

男の子の静月(しづき)と胡蝶。





P1170754.jpg

桃ちゃんと静月。





P1170813.jpg

胡蝶と桃ちゃん。

なんでリードMAXの距離で座ってるのかというと



P1170729.jpg

この男の子が元気すぎて・・・w


それぞれの子にそれぞれの現状があって

りゅうママさんにアドバイスして頂いて

良かったです。ありがとうございました~!


そして、愛姫の子を家族として迎えて頂き

元気に大きく成長した姿を見ると

飼い主さん達には改めて感謝感謝です!!


まだまだ手探り状態ではあるでしょうが

(うちの胡蝶もまだまだ手探りですがw)

人も犬も楽しんで頑張りましょ~^^ノ


私的ですが仕事落ち着いた春頃には

今度は兄弟全員集まって遊びましょ~♪


次回、本番の様子を~

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ













スポンサーサイト
この記事のURL | 展覧会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<28年度春季 日保三多摩展 パート2 | メイン | 週末は日保 三多摩展!胡蝶、出陳予定?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/151-689101e6
| メイン |
