28年度春季 日保三多摩展 パート2
- 2016/03/10(Thu) -


前回からの続き

さーて、リングの様子をちょこっとですが^^



愛姫の子で唯一の男の子の静月が
幼犬雄に出陳!


P1170941.jpg 

この日は息子さんがハンドラーでしたが
よく立ってましたね~^^

リングサイドで熊さんやカイポパパさんに
アドバイス貰いながら息子さんも静月も
頑張りました~!^^v



続いて
幼犬雌に愛姫の子の
左から みなも、胡蝶、桃が出陳~♪

P1180016.jpg 






みなも

P1170993.jpg 








P1170991.jpg 





胡蝶

P1170966.jpg

皆逆光で真っ黒になっちゃいました><;

順光や斜光で撮りたかった~
私のカメラじゃ限界じゃ!


そして私が逆サイドから
しゃがんでカメラ構えてると

P1170998.jpg 

胡蝶が吠えてるなぁ~
誰に向かって吠えて・・・

私かっ!!!

まぁ、おかげで胡蝶の凛々しい姿が撮れましたけどねw



対照的なのは、みなも
私と気づいたのか
リラックスしすぎてるのか

P1180008.jpg

リングでお座りでガン見されましたw


皆、お疲れさま~!!!

桃家は展覧会が初という事で
戸惑いもあったでしょうけど
桃ちゃんもよく立ってましたね~^^b



この日、りゅう一族で壮犬賞を取ったのが
真徳くんでーす!

P1170826.jpg 

久々に会って随分印象かわりました。
ちっこい頃はカワイイ~♪だったのが
今はカッコイイ~!になってきましたね~^^
何より、おめでとうございました~!!!


あと、愛姫がリングで立ちこみを
やりたそうだったので審査が終わった後
立たせてあげました。
愛姫は展覧会に出るのが好きなんだね~・・・。
私的には色々考える所が。。。


そうそう、
リングサイドでも立ちこみ姿が
P1170688.jpg 

葵ちゃんのカワイイ立ち姿でした♪


まぁ、会場では甲斐犬が沢山来てましたね~
皆さんに御挨拶する暇なくすいませんでした~><;
久々の愛姫の子を見るのに必死でw


しかし、マナーの悪いジジイが居るね~
昼に酒飲んで
うちらの横に来て立ちションするジジイが2匹。
このジジイ共の飼い主どこだ~?
しつけがなってないぞ~

言ってやったら
「しょうがないだろ!」だって
このジジイ2匹は喋ることが出来るらしいね~
今度はカメラに収めて日保に送ってジジイの部に出陳じゃ!



そして、来る4月の東京展幼犬部に胡蝶は出陳予定^^
成績どうこうより、胡蝶の社会化に良い環境だと分かったので
出陳を決めました~。

前回の東京展では良い思い出がありませんが
今回の東京展は気楽に行けそうなので
楽しみたいと思いま~す^^v
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ






この記事のURL | 展覧会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子犬のヤル気スイッチ発見!? | メイン | 28年度春季 日保三多摩展 ぱーと1>>
コメント
- -
みんな頑張ったね~。
飼い主さん達も良く頑張りました!

持って生まれた外見は、胡蝶が展覧会向きで、性格はみなもが向きかと思ったけど、性格も胡蝶が向きだったねw

みーたんは、緊張感なさすぎ^^

やっぱ、親元が獲る写真は、愛情を感じる良い写真だねー。

真徳なんか、永久保存版なカッコ良さw
コピーして、貰っちゃって良いかな~。

2016/03/11 08:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

胡蝶はチッコイから幼犬の部で卒業ですがw

桃と静月は出れそうなので楽しみですね~^^


子供達かわいくて写真撮りすぎてSDカードがすぐ無くなるのが・・・^^;

真徳くんの写真は、良いポーズと表情なのに

ピントと画質がイマイチという・・・申し訳ない感じです^^;

腕もカメラも向上しなければ!w

2016/03/14 14:33  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/152-74526ede
| メイン |