子犬のヤル気スイッチ発見!?
- 2016/03/14(Mon) -

暑くなったり寒くなったりで大変ですね~

皆様体調崩さないようにお気をつけを~^^b



実は、ちょっと前ですが

胡蝶のヤル気スイッチを発見してまして

その動画がコチラ







えーと・・・。

ちょっぴりヤル気スイッチだったようですw







携帯画像の中に頂き物の愛姫と胡蝶のカワイイ画像があったので

ついでにそれもアップしちゃお~

1451526036793.jpg

愛姫です。

私でもなかなか撮れないカワイイ顔が撮れちゃってます><b






1451526028572.jpg

左から胡蝶、みなも。

昨年末の写真です。

愛姫の子の小さい子グループでしたが

今見るとより一層チッコイです~^^


フリーの場所だとなかなか自然な並んでのシャッターチャンスって

無いんですよね~。

貴重なショットです^^

頂いたのは、みなもの飼い主様です。

感謝感謝です!

大事にします!ありがとうございました~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ







この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016冬 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の子犬の寝方は普通デスカ? | メイン | 28年度春季 日保三多摩展 パート2>>
コメント
- -
可愛い!カッコイイ!

写真って、面白いですよね。
違う人が撮ると、違う犬になる。
みなも兄ちゃんも、センスありますね。

こんなカッコイイみーたん。あんま見たことない^^
胡蝶、座ってても尻尾上がってる。チッコ中ってことはないよね?w
2016/03/14 14:26  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/153-6c1c7d42
| メイン |