- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の子犬の寝方は普通デスカ?
- 2016/04/02(Sat) -
バタバタと忙しく

桜が咲いてるのに気づいたのが昨日。


急いで毎年恒例のお花見しなければ~!と

急きょ明日はお花見に決定~♪


今回の愛護会展覧会も体力的に遊びに行けないですが

10日の日保東京展覧会には胡蝶が幼犬部に出陳でーす^^

胡蝶の社会化の良い経験になる為に決めました!


それと愛姫も出陳となりました。

先日の三多摩展にて胡蝶が出陳し

愛姫も出たがってる様子を見て

愛姫ママが提案してきました。


成績どうこうより我が子がやりたいなら

やらせてあげたいという親心ですね~。


しかし、もう私は審査にイライラしちゃうので

愛姫ママのハンドリングになりますw


他にも東京展は甲斐犬が結構出陳との事で

楽しみです~!

久々に見れるあの子やあの子はどうなってるのかな~^^

ワクワクですわっ!





愛姫&胡蝶の自転車散歩も開始しました。

胡蝶に合わせての自転車なので

愛姫の時は安全な川沿いを500mほど

自転車全速力できる所があり

毎回通るとやっていたのですが

胡蝶はマダマダヘナチョコなので

胡蝶が走れる速さと距離に合わせると

愛姫の「マダマダ~!」的な不満な顔がw


帰りは胡蝶がグダグダになるので

ゆーっくりになったりも^^;

しかし、私が仕事中肉離れしちゃうという感じで

またしばらく自転車は中止!w


その分愛姫ママが散歩で

途中途中の公園で遊びながら

朝晩で10kmぐらい歩いてるんじゃないかしら

ありがたいことです。感謝感謝^^




ワンコが居るだけで生活の4分の1は

ワンコの時間になりますね~。

愛姫なんか、より一層愛姫ママ大好きになってますw

胡蝶の成長の様子や

愛姫の性格の変化など

日々楽しい時間です♪


これから暑くなると昼間に遊べなくなるから

やりたい事がイッパイです。

愛姫の子の所に家庭訪問という名目で

ただ単に遊びに行きたいし、

甲斐犬の子犬見学も行きたいし、

愛姫胡蝶連れて動物園も行きたいし、

胡蝶の父犬の所にも遊びに行きたいし、

うーん・・・。



話変わりますが

胡蝶の寝る姿が色々面白いのです^^



前回のヤル気スイッチもそうですが


DSC_0735.jpg

何故かタワシの抱き枕・・・。

遊んでるうちに寝た模様ですw





DSC_0748.jpg

ん?

こっち向いて止まってると思ったら・・・


DSC_0747.jpg

寝てます!

愛姫の時は起き上がって寝る事なかったのですが

これが普通なのかしら?w




胡蝶おもしろいな~と日々感じております^^





DSC_0751.jpg

愛姫も久々の展覧会で楽しんでね~♪


ではまた会場で~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ











この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016春 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<親子3匹でドッグラン(*'ω'*) | メイン | 子犬のヤル気スイッチ発見!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/154-4ac3dd85
| メイン |
