- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日保28年度春季 東京展~その1
- 2016/04/14(Thu) -

4月10日 東京有明にて

日本犬保存会の東京支部展覧会が開催されました。


審査の様子や言いたい事などは「~その2」にするとしてw



今回も三多摩展以上に甲斐犬が集まりました♪

久々にお会いできたワンコや

いつの間にか大きくなってたワンコ

ちょっと見ない間に大きくなってたワンコ

初めましてのワンコ

いつの間にか絞って凛々しくなったワンコなどなどw


なんだかんだでウロウロして忙しく、写真を撮り切れませんでした><;


原因は、場所取りに7時に行ったら

結構な人がもう来てて良い場所が取れず

離れた所で場所取ってしまって

肉離れが痛いってのにリンクまでが遠いw;

&2頭出陳^^;


なんだか全然ユックリできなかったわ~

久々で忘れてました、展覧会は遊びに行くものだってw


甲斐犬の集まりが2手に分かれてしまい

もう一か所の方にゆっくり御挨拶と写真撮りに行けなかったのが

惜しかったぁ~。


さ~て、カメラに収まってた子達で~す。

P1180697.jpg

りゅうちゃん、今日は出陳でウキウキかしら?^^





P1180564_20160414143853c7b.jpg

あおいちゃん、この間の三多摩展より大きくなってる~!
成長期ってスゴイね~^^





P1180610.jpg

あおいちゃんの母上、れんちゃん。
小さい頃は愛姫とよく似てる子だなと思ってましたが
お互い年を取ると変わってきますね~^^b





P1180683.jpg

さとちゃん、以前みた時も顔の模様がスゴイな~と思ってて
また見たいリストに入ってたので嬉しかったです^^
美人さんになってますね~♪





P1180614.jpg

さとちゃんの・・・たぶん兄弟なハズ!のライト君
前回見た時は幼い犬の頃かな~
でっかくて、虎模様すごくて、タプタプしてたw
ウエスト絞れてカッコイイ青年になってました^^b





P1180567_20160414145044e82.jpg

芽衣ちゃんの子とリキ君



P1180599.jpg

愛姫のおじいちゃんの大和君
相変わらずきれいな子でした~^^



P1180781.jpg 
P1180779.jpg

王国の御一行様♪
タイガくん自宅でカットされたようで
虎狩りになりましたと言ってましたが
カッコいいぞ~!!^^b




P1180917.jpg 
P1180916.jpg P1180932.jpg
以前、ドッグランでよくして頂いてた方です。
茜、絆と
ニューフェイスのチビッコのこの姿!w
たまたまキリリとした写真が撮れちゃいました!
可愛い男の子でした♪
あと5、6年したら皆を守るリーダになるのかな~?^^





P1180580.jpg 

愛姫の子のしづき(右)。
今はまだ、そのワンコも大好き~!
胡蝶にもずっと乗っかってましたw
間違えても愛姫に乗るなよ~?
コロサレチャウゾ?w

最近の愛姫のヤクザ具合が激しくなってきましたw
「大丈夫ですか?」
「この子は大丈夫ですよ~」
と言えてたのに、
もう言えませんw





P1180647.jpg

愛姫の子、みーたん。
シッポブリブリで赤ちゃんの頃からのアイドル具合は健在♪



P1180676.jpg

対、甲斐犬にはひっくり返って社交的^^
すぐひっくり返る子は、無駄なケガもなくて偉いそうだよ~!

愛姫も昔はそうだった・・・。
今じゃ素直にひっくり返る相手は、りゅうちゃんだけですがw


胡蝶は、普段家族だけかな~
朝なんかスゴイです。

足元にすべりこんでゴローン!
人間の後を追って、ちょっと立ち止まるとゴローン!
振り向いたらゴローン!
ゴローンというより早すぎてドカッって音がしますw


あとは愛姫が怒った顔するとゴローンw

親子で遊んでる時の愛姫のオッカナイ顔じゃなく
静かにヴッって顔すると「ヤバイ!」と思うらしい
普段コチョコチョしてても相手の表情読んでるんですかね~^^
流石、ビビリでも甲斐犬だ!w

家に来るお客さんも3、4回来ると吠えなくなりました。
ただ、吠えなくなるとその人の近くに居ますw

監視してるのが遊んでほしいのか・・・。
自分からチョットペロペロ行くくせに
手出されると唸るというメンドクサイ感じでしたw



話戻して展覧会。

暑い中皆さんお疲れさまでした!
ゆっくり座ってお話出来れば良かったんですけどね~

まぁ、でも色んな子が見れて楽しかったですし
うちのワンコ達も色んな子に会えて楽しかったハズ!
ありがとうございました~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


では、「その2」へ続く~♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




この記事のURL | 展覧会 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<日保28年度春季 東京展~その2 | メイン | 親子3匹でドッグラン(*'ω'*)>>
コメント
- -
お疲れさまでした。
何だかゆっくりできませんでしたね。
関東は中型犬の出陳頭数が多くて朝から審査が始まってるから忙しい・・・
こっちはね、中型が少なくて10頭未満なんてこと普通なの。
だから昼前にちょちょっとで終わってしまう。
今回は久しぶりに沢山のワンコが見られて楽しかったです。

愛姫ちゃんが大人の女になっていて驚きました。
立ち込みも落ち着いてしっかり立ってるし・・・
子ども達と展覧会に出られるなんて良いですよね^^
これからも楽しみにしてます。
お土産ありがとうございました、ワンコも喜んで頂きました。
2016/04/15 20:38  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/156-a58a6df5
| メイン |
