日保東京展からの~お台場散歩(*'ω'*)
- 2016/04/27(Wed) -


毎度恒例の東京展からのお台場散歩で~す

東京展会場からお台場は車で数分で着いちゃいます♪

毎回東京展が終わるとお台場散歩。



胡蝶は今回がお台場デビュ~^^v

私はやっと気がぬけるワ^^;



毎年春の展覧会時期はお台場ダイバーシティー前の

チューリップがとても奇麗なので

これも恒例の記念撮影!

P1190049burogu.jpg 

P1190089.jpg 

カワイイ!

親子揃うと可愛さ10倍だなコリャw


愛姫&胡蝶が可愛いな~・・・

後ろの通行人・・・

邪魔だなっ。

超能力で消してしまいました><b


うん!完璧!w



忘れちゃいけない、恒例のもう一か所。


P1190139.jpg 


今年は親子で出撃デス!


いつもは、すぐ横にある岩の上に載せて撮ってたのですが

今年はビニールヒモで柵が出来てたので断念><;


通行人消そうと思ったけどメンドイから止め~w


毎年同じ場所で同じ時期に記念撮影するのも

成長が見れて面白いですね~^^

あと10年は撮ろうね~♪




犬連れOK!な、お店が多いここお台場。


今回は、私以外甘党な家族の為に

エッグスンシングス お台場店

P1190210.jpg 


若ければテンション上がるでしょうが・・・


おじさん視点からは

病気の元にしか見えませんがw


味はともかく、家族皆で良い雰囲気を楽しめましたので

満足満足ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



そして

P1190214.jpg 


私の足元で繋がれるワンコ2匹。


甘い匂いをかぎながら

今日一番の寂しい顔を見せてくれました><b


お前たちの寿命を削る訳にはいかないのだよ!(モグモグ)



朝から色々なワンコに会えて

夕方にお台場散歩できて

この日は1日充実した時間をおくれました~♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





 
この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016春 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<子犬見学行ってきました~(*'ω'*) | メイン | 日保28年度春季 東京展~その2>>
コメント
- -
体力に余裕がある時に、私もお台場に寄ってみたいわー。

最後の愛姫、ほんと、寂しそうね^^
2016/04/28 08:09  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/158-10b67476
| メイン |