- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬見学行ってきました~(*'ω'*)
- 2016/05/02(Mon) -


GW直前、仕事が空いたので

急きょ前日前夜に子犬見学に行こうかな~と思い

りゅうママさんの所にお邪魔してきました。


GW中も行けるのですが道路が混むのが苦手で

あんまり遅くなると子犬居なくなっちゃうし~

今しかないな!とw


家から高速入口前まで行ったらカメラ忘れて

Uターン^^;

&通勤ラッシュに巻き込まれて

高速に入るまでに1時間のロス!><b


予定より遅れましたが無事到着~♪


P1190359.jpg

驚いたのが、りくちゃんの毛艶!

子育て中なのにテラテラしてる~!!

愛姫の時はボロボロになって痛々しかったのに・・・。

経験積んだ人間が早めに補助してやるだけで

こんなに違うのかと!


P1190362.jpg

カメラ目線頂きました^^





P1190369.jpg 

ま~、カワイイですわ!

遊んで遊んでって寄って来る子ばかりですね~^^

胡蝶は人が来ると隠れて出てこなかったのにw





P1190361.jpg 






P1190387.jpg 

写真整理してると

この赤ゴム君がコッチ見てるのが多かったな~♪




P1190371.jpg 


子犬は見ていて飽きませんね~。

と思ってたら、大人の甲斐犬も見ていて飽きないか~。

甲斐犬全般見ていて飽きないですねw



P1190392.jpg

親子のショット!

りくちゃんの頭が全部入ってなかったのが無念><;


その後、りゅうママさんの計らいで

愛姫&胡蝶と子犬を合わせてくれる事に^^


りくちゃんと愛姫は、愛姫が成長してからは

チョッピリ微妙な感じがするのと

今は、りくちゃんの子供守る愛がすごいので

りくちゃんは家の中で待機してくれました。

家の中からりくちゃんの声が・・・ごめんね~><;




P1190404.jpg

愛姫、最初だけは遊んであげてました^^;

あんまり子犬がしつこいと唸ってましたが・・・。

出産前は子犬と遊びたくてずっとお腹出してたってのに~。


愛姫がちょっと唸ったら子犬がキャンキャンって逃げていったけど

そのまま戻ってきて愛姫の足に噛みついたのには笑いましたw



そして胡蝶の子犬とのファーストコンタクト。

P1190410.jpg

シッポ下げて、逃げる!w




P1190412.jpg

そして、

ここから出してちょうだいモードww

きみは母親になれないな?w



P1190419.jpg

でも、ちょっとすると慣れてましたけどね~^^

胡蝶も良い経験でした!


次回はりゅうママさんの甲斐犬の園へ遊びに~。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ




この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016春 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子犬見学からの甲斐犬の園へ | メイン | 日保東京展からの~お台場散歩(*'ω'*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/159-3ffc5728
| メイン |
