★初めての里帰り★ 第2章・一族への挨拶 編
- 2013/05/31(Fri) -

紋次郎発~


柚家を出発し、りゅうママ家へ~!

りゅうママさんのドッグランが見えてきました。

わぉ!なんだか人がイッパイ居る~!
当然ながら甲斐犬もメッチャ居る~~!

りゅうママ家のワンコと小夏ちゃん、リンリンちゃんが居るだけと思っていたので
ビックリー!

家族はテンション上がりました! が! ・・・愛姫平気カナ? とw


到着後お昼の時間になり、くいしんぼのワンコ??はドッグランでお留守番。
他のワンコと共にりゅうママさんの庭で焼肉パーティー♪♪

ううう、自分も分かってれば何か持ってきたのにぃ~><;;;

と、悔やまれるほど美味しいお肉!
りゅうママさんのお母様の手料理はメチャクチャ美味しいし!
美味しすぎて色々オミヤゲにして頂いて来てしまった~!
毎日でも食べたいわ~!
ドッグランに住んじゃおうかしらw

りゅうママさん御馳走様でしたー!!! m(__)m

次回は私も何か持っていかないと!と心に思うのであった・・・(ちびまるこちゃん風)


やっぱりこういう場は良いですね~。
真剣に悩んでた事が、特に気にしないでも大丈夫だったり。
これからの為になるアドバイスを頂けたり。
自分達人間も、とっても勉強になるし、何より甲斐犬の話題が出来る事が
と~っても楽しいですね!


そんなこんなで、またもや写真撮るのを忘れて楽しんでしまったー!
で、庭で撮ったのがこの一枚 ><;

DSC_0369.jpg 

ここに来る前にママに会ってから来たからか、
庭に居るワンちゃん達が優しいのか、
上手に馴染めました~♪♪♪


柚ちゃんと琥珀ちゃんも合流し、庭の皆とドッグランに向かいま~す⇒


なんだかドッグランにも先輩ワンコがイッパイ~!
トータル何匹居たんだろうw

やはりニューフェイスって事で、ワンちゃん達が寄ってきます、
なんだか来るので愛姫は逃げます、
逃げるので追われます!

りゅうママ家のあいこちゃんの突進が怖かったようで
あいこちゃん隔離部屋に・・・あいこちゃんごめんねー;;

DSC_0374.jpg 

でも、興味あるようで覗きに行っちゃいますw

なんだかんだで他の先輩ワンコと接触する時はシッポ下げて低姿勢だし
離れるとシッポ上げて走り回ってるし、神経質なのかな~って思ってたけど
「大丈夫、大丈夫!」って言われてホッとしました^^

一度先輩ワンコ同士で、ちょっともめた時にワンコが一斉に皆集まったんだけど
愛姫どこだー? って思ったらビックリしたらしくドッグランの出入り口に一人逃げてたw

その時、一族の長の りゅうちゃんナデナデしてて、即効でトラブルの場所に
向かったんだけど、一体何があったのか聞いてみたかったな~。
大事件だったのかしら?


今回も来てくれました!!!
ナデナデして~ とw
しゃがんでナデナデしてたら、顔をベロベロにされちゃいましたが。
カワイイ子ですヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

DSC_0377.jpg 

あんまりカワイくて スマホでアップ撮ろうとしたら、画像が歪んでます!
実際チョーカワイイお顔です!!
りくちゃんゴメンヨ~ ><ノ

長くなりそうなので、次回は愛姫の交流画像などを♪

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~3ヶ月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<★初めての里帰り★ 第3章・先輩ワンコ交流 編 | メイン | 生後100日目★初めての里帰り★ 第一章・ママと対面編>>
コメント
- -
楽しそうなお里帰りですね~♪ めごちゃん、いっぱい遊べてよかったです。
藍虎ばあちゃん、容赦ないのね(笑)
でもまあ、これも社会化かなぁ。めごちゃん、ファイト!

柚ちゃんのお母さんも、お里帰り、喜んでくれたのでは。
銀父ちゃんには、会わなかったのかなぁ。
そんなに遠くはないので、ちょこちょこ遊びに行くといいかもしれませんね。めごちゃんの遊び相手になってくれる子もいっぱいいるし(^^)
2013/06/01 15:13  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
遅くなりましたが、栃木ではありがとうございました。
楽しかったですね。
愛姫ちゃん、可愛かった~
小夏もりんりんもいまいち遊んでくれないおばさんたちでしたが。

トラブル、りんりんが摩利に怒られた時か、小夏が雷ちゃんにしつこくされて怒った時かな?
お里のわんたちは雄同士でなければ深刻なトラブルにはなりません。
加減知ってるしね。
愛姫ちゃんもたくさん遊んだら、上手にわん付き合い出来るようになりますよ。
あの柚ちゃんの娘ですもの。
2013/06/03 14:18  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこた様へ -
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!
柚ちゃんママも大変喜んでくれて息子さん達にも会えて
愛姫は犬の家族の他に 人間の家族にも会うことが出来て
とても嬉しそうでした♪

私も感動で 涙・・・ですです。

銀パパは どうやら2階の窓からチラ見してくれてた模様です!
揺れる白いカーテンに黒い影・・・さすがでしたネ(笑)

愛姫がものすごく輝いていて あの一日でとても成長しましたよv-22
2013/06/04 15:05  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ゆかこなりんさんへ -
コメントありがとうございます!

こちらこそ 栃木ではお世話になりありがとうございました!

ものすごく楽しすぎて 飼い主も興奮が収まりませんでしたよ(笑)

小夏ちゃんとりんりんちゃんのお顔もしっかり拝見させていただきました♪

安心して遊んぶことができ 大変満足しているようでした。
愛姫も上手にワンワンのお付き合いが出来るように
いろいろ経験していきたいと思います♪

「あの柚ちゃんの娘」・・・ウンウンウン

これからもよろしくおねがいしますe-420
2013/06/04 15:17  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/16-499b3266
| メイン |