GW 葛西臨海公園へ ~胡蝶、初めての海♪
- 2016/05/14(Sat) -
今更ですがゴールデンウィークの事です


長女が帰ってきたのでどっか遊びいこーぜー的な感じになりまして

暑いでしょ~、GWでしょ~、ワンコは絶対連れてくでしょ~、

う~ん・・・。

犬も入れるし葛西臨海公園の海にイクベ~!!


しかし、侮るなかれ観光地!!


昔から、国民の連休時に避けて遊びに行く我が家。

混むのキライ。

渋滞キライ。

並ぶのキライ。

な、私のせいですがw


&すぐ暑くなるもんで

早めに行くぞ~!。


って、8時前に到着♪

道路も駐車場も公園もガラガラ~(^^)/

涼しいし人間も犬もテンション上がりますね♪


犬が来てから休みも朝が早いので一日が長くなりました。

人生徳した気分ですねw


P1200001.jpg 



P1200014.jpg 

ちょっとビビってましたが

海を前に胡蝶は何を思うのかw




P1200093.jpg

意外と母ちゃんの後ろについてグングン進んで





P1200106.jpg

慣れるとバシャバシャ走って沖に向かっていきますw

ごめんここまでしか行けない!

ビーチサンダル持ってきてないのさ~^^;

今度は持ってくるよ~><b





P1200079.jpg

そして、奇麗好きだかなんだか分かりませんが

毎度、愛姫の毛づくろい。

愛姫は自分の体も胡蝶の体も

砂が毛に入るのが気になるらしいですw




P1200150.jpg


ちょっぴり記念撮影して

木陰でオヤツして

私とワンコ以外は観覧車楽しんで

暑くなって人も多くなったので撤収です^^


帰る頃には、駐車場大渋滞。

外の幹線道路もズラーっと車の列が・・・。

「うわぁ~、遊びにきてイライラしてんだろうな~」と話しつつ

ニコニコ帰宅できました^^v


連休に遊びたければ、早めに行って早めに帰宅、

観光地でも楽しめる事を発見して

子ども達の運動不足も多少改善?出来たゴールデンウィークでした

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ







スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016春 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬が集まる噂のドッグランへ | メイン | 子犬見学からの甲斐犬の園へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/161-7aeb43a0
| メイン |