甲斐犬が集まる噂のドッグランへ
- 2016/05/18(Wed) -
今年のGWは犬三昧で充実したお休みになりました♪

毎日犬とドッグランやら、お出かけに^^


暑くなるまでに愛姫の子供達の家に飼育環境を見に行けて沢山お話できたし
(私達が子犬に会いたいというw)

逆に子供達の飼い主さんにお土産とか気を使わせてしまった気もしないでもない^^;

採りたてタケノコやら鹿の角やら贅沢な物を沢山頂いてしまいましたm(__)m

子供達みんな、ペットじゃなく家族のように育てて下さってるのが伝わり

感謝の一言でした><;



そして、家から車で30分くらいの距離に甲斐犬が集まるというドッグランが

あるというのを知り、急いで行ったら平日の朝で雨の日。

誰も居ないという当然の結果にw


あらためてGWに遊びに行きました~!

P1190791.jpg 

愛姫の息子の静月も誘って埼玉県の大間木ドッグランへ~

早い時間でしたのでしばらく親子3匹で遊びまわって


P1190766.jpg 




1匹、また1匹と甲斐犬が集まってきました~♪

P1190846.jpg

この日は何匹来たのでしょうか、覚えきれませんw


愛姫、他の犬種が遊んでるより甲斐犬が遊んでると

興味が出てくるらしいw

ひょこひょこ皆について歩いてましたね~

最近の愛姫にしてはめずらしい光景でした^^



P1190893.jpg

愛姫、緊張気味か?w

このおねーさん達の遊びが激しくなると

胡蝶は小さい犬の所へ遊びに行ってました^^;


息子の静月ですが、まだ足上げオシッコもしない

子犬だろうと油断をしてまして

雄の甲斐犬が入ってきた時に追いかけられトラブってしまいました^^;

雄の甲斐犬というものを油断してしまい

静月には申し訳ない事をしてしまいました。


翌日、静月の所に遊びにいって様子をみましたが

いつも通り、元気に愛姫胡蝶と遊んでいたので一安心かな??


まぁ、しかしこれだけ甲斐犬が集まるのは見ていて楽しい!!


P1200513.jpg

日が昇るのが早いのが残念><

真冬ならずっと遊べるのにね~^^

大間木の皆様、またお会いした時は宜しくお願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016春 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグタイムレース 初参加♪ | メイン | GW 葛西臨海公園へ ~胡蝶、初めての海♪>>
コメント
- 是非 -
お疲れ様です。
大間木'sの寿々です。
本当に楽しかったG/Wでした。
周辺のドッグランで、この様に甲斐犬が揃う機会を
続けていきたいと思っています。
2016/05/19 20:19  | URL | 寿々 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/162-567824b3
| メイン |