自作ケージをリノベーション♪
- 2016/08/09(Tue) -

自宅の工事が終わり

仮住まいから戻ってきたのですが


以前作った犬のケージがイマイチ気に入らない、

天板が全部開くように作ったけれど、開けた時は・・・ナイカモ?


ちょっと半日時間が空いたのでリノベーションしちゃいました~^^


実際、愛姫&胡蝶は実際ケージ無くても良いんですよね~

寝る時は各々好きな場所か、私と一緒にベットで寝るか。



めっちゃくちゃ「疲れたぁ!!」って時と

愛姫がイジケてる時はケージの中のクレートに入って寝てますw

あと、もしかしたら愛姫の子を預かる時があるときは使うかな~。


「ケージ要らないよね?」って声もたまにあがりますが

まぁ、多分要るかな~?的な感じで継続中ですw



メンドクサイのが親子で近くに寝ません。

仲良しなんだけどね~。


思い描く感じで2匹揃って寝てくれると

ケージの中のクレートも同じ向きに置けるし

もう少し小振りに作れるのだけど~

だからケージの中のクレートの入口が反対になってます^^;



丸ノコやらサンダーで音や火花散らして

近所迷惑気味な気もしますが

設計図無しの突貫工事w




P1220484.jpg




 P1220483.jpg



以前と変わらず大きさは1畳。

ケージの扉も2カ所。

各スペースL型のプライベートルームになっております^^



以前の直方体のケージからから今回は

犬舎さんの真似して、ジャンプで登れる場所を作りましたw


全部低く作ってしまうと冬に表から避難してくる

植木達の置き場所が無くなってしまう!



P1220489 - コピー 


胡蝶がなかなか登らない^^;

胡蝶、虫や鳥を捕まえようとして

平地で身軽にジャンプするんだけどな~・・・。


って事で


P1220496.jpg


抱っこして乗せちゃいました^^v

これからじゃんじゃん飛び乗って鍛えて下さ~い!!!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ









スポンサーサイト
この記事のURL | クラフト作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「身内限定」 愛姫の子1歳記念♪ | メイン | 川遊びは突然に・・・(被害者は愛姫の息子)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/166-6367ebd3
| メイン |