スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胡蝶1歳!誕生日会♪
- 2016/08/16(Tue) -

8月12日生まれ

胡蝶1歳になりました~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

オメデト~!!


そして、

愛姫の子供達おめでとうございます!!!


子供達も度々会う機会もあり

元気に大きくなってる姿と飼い主さんとの様子を見ると

嬉しく思います^^



知ってる人では、

犬飼って持て余してたり、

飼うのが大変だと言ってたり、

家の中でずっと閉じ込められてたり、

「なら、飼わなきゃよかっただろ~」

と思う人達も居るなかで


「ほんと良い飼い主さん達と巡り合えて子供達も幸せだね~♪」

と、つくづく思います^^


先日も、1歳になり

愛姫家でしか知らない家の子の姿が見たいと

リクエストがあり秘蔵画像?を見てもらいましたw

これも私としては気持ちがよく分かるので

嬉しい出来事でした~^^ノ


皆、これからも元気に幸せな時をおくってね~♪




では、うちの子達の話に

胡蝶1歳!!

愛姫、母親1歳!!


誕生日&記念日という事で

毎度、スペシャルディナ~で誕生会♪♪


P1220770.jpg


左が胡蝶、右が愛姫。

まだ、胡蝶の食事が多いんですよ~。

最近、胡蝶のパワーと運動量がスゴくなってきたので!

猫にもためらう事無く突っ込みます^^;


メニューは、

ヒューマングレードのフード(味見済み)

愛姫ママの栄養バランス満点ゴハン(いつもですが)

馬の焼肉

新鮮生ササミ


ちょいちょい食べてる物ではありますが

一度にこの食材を食べれるのは無いぞ~!!

あとは盛り付けと大皿の使用!!
(犬的には、どうでもよさそうではありますがw)



P1220774.jpg

「マテ」

この切ない顔がカワイイ!!

動画も撮影しましたけどねw




P1220775.jpg

動画準備中、

いつもよりマテが長いせいなのか

ガン見してますね^^



「ヨシ!」

P1220777.jpg 

「ヨシ」と言って食べるのは愛姫。

胡蝶は、胡蝶を見て「ヨシ」と言わないと食べません。

そしてスグにガッツきます。


愛姫は、いつもと違う食事で戸惑い気味・・・


P1220779.jpg 


ご飯から離れて座ってしまった^^;;


この親子、

人間のお菓子やご飯で

食べれる場所に置いてあっても食べません。

(先日、胡蝶は領収書食べちゃったけど^^;)


きっと食べていいのか愛姫は迷ったのかな~?



「愛姫イイヨ~」と

言ってあげたら食べました^^

P1220781.jpg 


やっぱり生肉が好きですね~♪





P1220786.jpg 


毎度、胡蝶の隣のお皿チェック!!

愛姫、ニンジン残ってるぞ~w




P1220788.jpg 


最期に胡蝶は、愛姫の空っぽの食器をいつも舐めます^^;

愛姫怒らないのかな~?って思うけど

全く怒らないのね~。

ご飯残ってても多分怒らない。

甘々ですな!^^;



P1220791.jpg 


はい、毎度の食後のデザート?!

ニボシ♪


小さい頃から妊娠前まで

食が細い愛姫の時の習慣が未だにあります。

ご飯全部食べたらニボシ食べれるよ~って。


もう今は食欲あるし

要らないけれど、

あげないとズッと見つめてくるのでw

きっと一生続くんだろうな^^



大きなケガなく

病気無く

幸せな時をイッパイ過ごしてほしい。

それが私達の願い。。。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ





スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016夏 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<new 甲斐犬ステッカー完成♪ (愛姫&胡蝶バージョン) | メイン | 「身内限定」 愛姫の子1歳記念♪>>
コメント
- -
おめでとーーーー!

仲良し親子で、微笑ましいわぁ。
誕生日の次の日に、みーたんが遊びに来てました。

みーたんは、ちびっことも、愛姫のように遊んであげられる優しい子になりましたよ^^
2016/08/17 11:49  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうままさんへ -

ありがとうございます~!

みーたん、チビッコと遊んであげるなんて嬉しいですね~!

あの頃の愛姫はどこへ・・・。

みーたんも、もしかすると・・・。
2016/08/20 22:09  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/168-b1ec614e
| メイン |
