new 甲斐犬ステッカー完成♪ (愛姫&胡蝶バージョン)
- 2016/08/20(Sat) -

以前作った甲斐犬ステッカーも

色あせてきたし~

愛姫だけのステッカーだし~

暇だし~(重要!)

胡蝶も入れてステッカー作ってみました^^



P1220560.jpg 

PC写真掘り起こしても

なかなか参考にできる写真が無いんですよね~^^;


年賀状作る時もワザワザそれ用に写真撮らなきゃだし。


とりあえず、メインで使えそうな写真が右側。

それを前回同様に薄く印刷します。


P1220561.jpg 



その紙に愛姫の虎柄も参考にトライバルでテキトーに書いていきますw

またそれをパソコンへ~^^;


P1220767.jpg

その鉛筆書きを元にパソコンソフトで書いていきます~。


愛姫胡蝶ステッカー


完成!!

上のステッカーは右が愛姫。左が胡蝶。

なんとなくそれぞれの雰囲気出ましたw

あとの「甲斐」の字と鳳凰は前回のステッカーから移行~

余計なの書かなくて良い分、早めに出来ました^^b


下のステッカーも、前回同様に私が撮ったスーパームーンと

チョッピリだけ文字の配置変え。

愛姫&胡蝶は今回キチンと写真からシルエットにしましたよ。

前回の愛姫バージョンはチョッピリ適当シルエットだったのでw



また首輪も作りたいし~、

愛姫の迷子札も作りたいし~、

最期チョッピリ飽きてしまった上のトライバルステッカーも作り直したいしw


まだまだユックリですが楽しめそうです^^v

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ






スポンサーサイト
この記事のURL | クラフト作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手乗り 「犬」。 | メイン | 胡蝶1歳!誕生日会♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/169-0507cde7
| メイン |