★初めての里帰り★ 第3章・先輩ワンコ交流 編
- 2013/06/04(Tue) -

紋次郎発~


引き続きドッグランで~す♪

ちょっぴり頭数が減ってきて (また写真撮るの忘れてまして><;)
そうだ、写真撮っておかなきゃ!と我に返り。

DSC_0384.jpg 
「センパーイ! この棒で遊びませんか~?」

人間の所には、棒咥えて持ってきたこと無いのに!
先輩には、棒を咥えてトコトコ近寄ります♪



DSC_0398.jpg 
「アタシも仲間に入りたいわ~・・・」



DSC_0400.jpg
「こんなトコロに、歯応えバツグンの物が!」

愛姫、タワシが気に入ったようでw
あとで家でもタワシ買ってあげよ~っと♪



DSC_0397.jpg 
「センパイ!今度のオモチャはサイコ~!ですよっ」

ちょっと気に入ってくれたみたい・・・?



DSC_0381.jpg 
「ひゃっほ~い!」

チョー楽しそうで、飼い主も嬉しくなっちゃいます♪


DSC_0379.jpg 
はぁはぁ言いながらテンションMAX~!



DSC_0396.jpg 
先輩ワンコ達のショット!
カッコイイね~。 凛々しいわっ♪


DSC_0395.jpg 
1匹だけシッポ下がって、チッコイのが居ますが・・・

目を薄目にしてシッポ上がってる感じで見てください!ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

皆の仲間に入れた感じカナ~?



DSC_0387.jpg 
今回、特に良く遊んでくれたのが、左から とらちゃん、赤鬼(セキ)くん。
(間違ってたらゴメンナサイ)

とらちゃんは、ナイスバディーをお持ちで。くびれが素敵♪
今年、赤ちゃん産ませる予定とか、ナイスバディー赤ちゃん軍団が見れるかも?!

セキちゃんは、愛姫が他のワンコに追いかけられすぎて「カンベンして~!」って
感じになると間に入ってくれて助けてくれてたイケメン君です♪


DSC_0392.jpg 
愛姫動かない?! もしかして






DSC_0393.jpg 
チョー!元気ぃーーー! & 笑顔ぉーーーー!


いゃ~、ほんと愛姫も私達も来て良かったぁ~!

とっても充実した日を送らせて頂きました。
お集まりした皆様、ありがとうございました!!!
また、機会があれば全力で遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いします~m(__)m

そうそう、皆様にご心配頂いた食欲ですが
何故か帰ってきてからモリモリ食べるようになりましたw

愛姫も成長した貴重な一日でした。。。  にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~3ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初♪ 水元公園遊びに行ってきたヨ~♪ | メイン | ★初めての里帰り★ 第2章・一族への挨拶 編>>
コメント
- -
チョー楽しそう!!
愛姫ちゃん、よかったね^^
ママに会えて、みんなと遊んでとっても楽しかったでしょう、お顔がそう言ってるよ。
沢山のワンコの中で遊べるのはとてもいい経験ですね。
いっぱい運動して食欲も戻ったかな、これから暑くなるので涼しい時間に運動していっぱい食べてね。
2013/06/04 20:37  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -
> チョー楽しそう!!
> 愛姫ちゃん、よかったね^^
> ママに会えて、みんなと遊んでとっても楽しかったでしょう、お顔がそう言ってるよ。
> 沢山のワンコの中で遊べるのはとてもいい経験ですね。
> いっぱい運動して食欲も戻ったかな、これから暑くなるので涼しい時間に運動していっぱい食べてね。
2013/06/06 20:52  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/17-d5b45b7f
| メイン |