今年最後の川遊び?(*'ω'*)
- 2016/10/29(Sat) -
 


久々~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


愛姫が色々とありまして

悩んでしまい、いまいち書く気になりませんでした^^;


嫌な経験をしたから今度はこうすれば良いんだ。と

思ったのか思わないのか

しつこい犬や気に食わない犬に対して

攻撃気味になってしまい。

それが結果、相手にも嫌な経験をさせてしまうという

連鎖を・・・。


たまたま、

お腹空いてたり

疲れてたり

ヒート前だったりと

条件が揃ってしまったのかと思いましたが

その後も

何度もしつこい犬に対してはヤバイ^^;

とりあえず、ヒートが終わってどうなるかですが・・・。


でも、そもそも数週間前から

ヒートが来そうって言ってますが

未だに来てませんけどね~!



何日か前に愛姫の息子の静月パパから

川行きましょうとお誘いが、

「寒くな~い?」

「犬には丁度良いでしょ!」

と言われ、

「ごもっともw」

急きょ遊びに行くことに^^


前日の雨で増水が心配でしたが

ネットで河川水深調べても問題無さそう♪



問題は、1か月は会ってないのと

愛姫が変わってから会ってない。

静月に攻撃しなきゃイイナ~の、それだけ。


胡蝶は車で待機させて 愛姫だけご挨拶。


飛び掛からない距離で近づけて

「ウ~~ッ・・・」

いつもの唸りだけで済みましたw


静月も相手が母親なんでオッカナイってのが分かってるから

がっついて来ないのでセーフ。

まぁ、静月は結構会ってるしね~

ヨカッタヨカッタ~。



静月パパが相当気に入ってくれたので

今回も前回と同じ場所へ♪


P1230863.jpg

東京は曇りで時折雨が降ったようですが

ココは見事に雲を抜けてポカポカ陽気^^

日陰にしばらく居ると寒いかな?程度。

晴れ男、晴れ女が集まったから!らしいですw


P1230755.jpg 

左が母親の愛姫。

右上、胡蝶。

右下、静月。

静月大きくなった~^^




P1230856.jpg 

犬達の楽しそうな顔見ると幸せだ~^^v




P1230829.jpg 

静月、頭も大きくなったけど、まだ幼い顔というギャップがカワイイw



P1230838.jpg

3匹でもよく走ってました。

でもやっぱり2匹が胡蝶を追っかけてる感じですねw





P1230529.jpg 

子供同士この2匹はよく走り回る~♪





P1230805.jpg

静月、水がキライだったのに

前回慣れたもんだから

今回も全然気にしな~い^^



P1230820.jpg 




P1230920.jpg 

川の中、遠くまで行っても呼べば来る良い子達です^^




P1230848.jpg 

胡蝶唸っても、静月は優しい~^^

オスだからってのもあるけど

胡蝶も結構な生意気な子になってますからね~^^;



突然、胡蝶がいきなり吠えだした!


めったに人が来なそうなこの場所に

でっかいカメラと三脚持ったカメラマンらしき人が歩いてきました。


胡蝶に続いて、愛姫も吠えだし、

今までそんなに吠えたことないという静月も太い声で吠えだしました。


呼び止めて犬達は立ち止まるも、遠くからでも3匹の甲斐に吠えられたら

こっちに来れる人はなかなか居ませんよね・・・。

帰られていきました、申し訳ないです><;

まぁ、ここ行き止まりですから勘弁してください。

やはり、でっかいカメラ持ってる人は警戒がすごいですね。


私も以前に吠えられましたから、胡蝶に・・・w


P1230894.jpg

居なくなってもしばらくは3匹で警戒。

もし不審者出ても頼もしいですね^^



P1230723.jpg

愛姫も警戒中。

意外と一番先に逃げそうな気もしますがw

胡蝶の方がヤクザな性格になったら本格的に危ない気がする・・・



そんなこんなで、また走り回って


P1230958.jpg

各自、枝かじりの一服タイムが始まった所で撤収。

早く行って昼頃撤収が一番ラクだわ~♪



静月パパのお誘いで犬も飼い主もリフレッシュできました

ありがとうございます~!


ヒートも始まらなきゃ、レースにも出れたな~w


何にせよ、愛姫は気を付けていかなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2016秋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2017年あけましておめでとうございます(*'ω'*) | メイン | 新作迷子札&甲斐犬だらけのドッグラン♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/172-730be503
| メイン |