- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫4歳の誕生日☆彡
- 2017/02/15(Wed) -
時はさかのぼり2月15日・・・

愛姫の誕生日^^v



仕事も一段落ついて子供の受験も終わり

やっと余裕が出てまいりました


我が家もブログで今までを振り返るのが見やすいので

愛姫の誕生日は外せないので記録として^^



誕生日は恒例のスペシャルメニューと誕生日ソング♪

歌はみんなでなんか楽しそうにしてるから私も楽しい~!的な感じでしょうw


P1240805.jpg 

本日のメニュ~、生肉盛り!

左が愛姫で右が胡蝶。

胡蝶の方が愛姫よりちょっと小さいですが

まだ若いせいか代謝が良いので量は多めです。


P1240811.jpg 


横に並んで記念撮影~

目が真剣で怖い、記念撮影なんて人間のエゴですが

ここは譲れませんw


ご飯の時は、胡蝶が食べおわるのが一瞬なので今度は愛姫のご飯を狙いそうで

しかも愛姫も胡蝶にあげそうな雰囲気なのでチョット離してあげています。


いつもの習慣か早く食わせろ的なのか、なかなか横に並ばず

やっと撮れたショット^^;



そしてあんまり食べさせてもらえないので・・・


P1240810.jpg 


いぢけました! ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



流石に可哀そうになってきたので「ヨシ!」とw


P1240817_201705021441217aa.jpg


はい、この差です Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)


愛姫はヒトクチづつ噛んでゴックン。

胡蝶はクチに入るだけ入れて2、3回噛んでゴックン。


その結果、胡蝶は稀に焦って食べすぎると

ムセてご飯がブハーッって飛び出てきますw



習慣のご飯のあとのニボシ。

愛姫の小さい頃の食欲が無かった頃

ご飯を食べれたらご褒美としてニボシをあげてました。

その習慣が残って、今でも「ご飯食べたからニボシちょーだい」と

アピールしております^^;



P1240838.jpg 

食後の煮干しデザートの前には

ヤッホー って言うと座ります。



P1240834.jpg 

ワーオ って言うと

立ち上がるようになりましたw

そのうち愛姫&胡蝶が2足歩行で散歩する日が・・・。


何はともあれ愛姫4歳。

まだ4歳だけれど歳をとるにつれ

最期の刻が近づくのも考えてしまいます・・・。

だからもっと幸せで楽しい時間を過ごさせてあげたいと

改めて思うのも誕生日の日です。


性格も徐々に変わって

いろんな対応を考える日々ではありますが

他者に媚びない甲斐犬に惚れて飼った愛姫。

そんなわたしの理想の愛姫であり胡蝶だから望むところです!^^

まだまだ楽しんでいこうね~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2017春 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | シャボン玉と甲斐犬>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/176-d24b0df2
| メイン |
