桜と甲斐犬
- 2017/04/15(Sat) -
またもやブログ更新をサボってますが

毎年恒例の記念撮影なので留めておきます。



P1250137.jpg 

丁度良い風と共に花びらもヒラヒラと

良い雰囲気です♪




P1250216.jpg 


愛姫です。まだこの頃は毛がバサバサでしたね~





P1250157.jpg 

胡蝶です。

悪そうな顔!まだ若いのに愛姫に似てイケイケになってきたような・・・。

残した子供の宿命なのか?w



P1250175.jpg 




P1250176.jpg 


平日の朝なので水元公園のドッグランは貸し切りです♪





P1250274.jpg 

愛姫、こんな顔しても娘には全然本気で怒りません。

ご飯を横から食べられたって、オヤツ食べられたって・・・。

ただし、怒らないけどヘソは曲げますw




P1250285.jpg

いっつも胡蝶が上になってやりたい放題!

胡蝶が愛姫の頭にかぶりついて痛がってたりもします

その年でヤンチャ度上げてもらっても困るんだよね~^^;



それでは恒例の記念撮影へ~



P1250384.jpg


菜の花もキレイだったので記念撮影♪

今年は「チューリップと甲斐犬」は逃してしまったのよね><;




P1250393.jpg 





P1250400.jpg 

今年も満開の桜を見れて良かった!

また毎年2匹で元気に来れるとイイナ~♪



P1250424.jpg

撮影長いもんだから

もう飽きちゃったのでタイムアウト~!


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ












この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2017春 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川遊びへ ~ 胡蝶作業員、初泳ぎ | メイン | 愛姫4歳の誕生日☆彡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/177-55c763df
| メイン |