川遊びへ ~ 胡蝶作業員、初泳ぎ
- 2017/06/10(Sat) -

先月、時間が出来たので川遊びに行きました♪


別のスポットでも良いのですがココが一番慣れてるので

私も安心して撮影できますw


P1250683.jpg

もう犬も慣れたものでスーッと走っていきます。




P1250745.jpg 

川でジャブジャブ歩いたあとは





P1250707.jpg 

走って~♪





P1250716.jpg 

走って~




P1250721.jpg 

走って~




P1250747_20170610170002f37.jpg  

クールダウン^^b



私が中州まで行って胡蝶を呼んで

愛姫ママが川岸で胡蝶を呼んだら

意外とソコが水深あったようで初犬カキ~!


残念ながら私の方からは顔が見えませんでしたが

愛姫ママは「意外と普通の顔してた」そうですw




P1250750.jpg 


胡蝶、小さい頃から川の中に頭入れるのですが

何を見ているのかしら?



と思いきや・・・



P1250783_201706101700031a7.jpg  


胡蝶[作業員] 川の拡張工事を始めたようです・・・。

温暖化による洪水対策なのでしょうか?


黙々と作業に没頭しております。




P1250761_20170610170005ab7.jpg  


愛姫[現場監督] も作業をチェックしにきます。





P1250795_201706101649503fb.jpg 

いきなり作業の手が止まった!

お昼ご飯の時間のようです・・・。





P1250659_20170610170449d31.jpg 





P1250694.jpg 

川の安全を守る御要望は、安心?安全?の「愛蝶建設」へ。



なんてやってたら雨がパラパラしてきたので撤収~

山の天気は怖いですね~、車でしばらく走ってたら大嵐!

高速道路でまっすぐ走れないくらいになっちゃった^^;


でもそれも予想済みだったので早朝出発で昼まで遊べたので大満足でした!

今年は去年下見した川スポット制覇が目標!また川遊びくるぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ







この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2017春 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 桜と甲斐犬>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/178-041b0a4e
| メイン |