暑中お見舞い申し上げます♪
- 2017/08/06(Sun) -
暑中お見舞い申し上げます。


梅雨なのに暑かったり

梅雨明けしたのに天気悪かったり

変な夏陽気デス。


犬にはどんどん辛い時期にはなりますが

庭のゴーヤは毎日収穫!なかなかこれが楽しかったりします^^




それでは、2か月前の愛姫と胡蝶を・・・


最近は暑くなるのが早いもんで

遊ばせてるとカメラ撮影してる時間が無くなるので

お手軽な携帯でしか記録残せてないんですよね~。


P1260056.jpg

胡蝶は、ドッグランに入っていきなり

養生の為のネットを飛び越えて向こう側に^^;

呼び戻しも飛んでくるだろうとカメラをかまえて呼んでみたら

見事に飛んでくれました^^b


胡蝶はよくジャンプします。

愛姫と遊ぶ時も愛姫を飛び越えるし、

草むらで何でもないような物に驚く時も

垂直に、けっこうな高さ飛び上がってますw



愛姫は、なるべくならジャンプしたくないようです。

P1260049.jpg

わざわざ横に行って隙間から帰ってきました。

大人ぶってるのか、面倒なのか?^^





P1260021.jpg

相変わらず、愛姫と胡蝶はよく遊びます。

涼しかったり、他の犬が居ないと2匹でしばらく走り回ってます。



P1250990.jpg 


愛姫は、娘が居ればそれだけで良いというくらい胡蝶が大好きです。


だから他の犬にオッカナイw

胡蝶が他の犬が気になってると気に入らない→機嫌悪くなる

めんどくさい母親デス^^;


胡蝶は暑かったり疲れてくると吠えやすくなります。


愛姫は暑い、疲れた、合わない犬が居る、子供がいる、で

吠えませんが、怒る沸点が低くなるので注意。



P1250892.jpg 



愛姫の方がめんどくさいけど

物事も言葉もよく分かってるからカワイイんだよね~♪



我が家は常に愛姫は1番!

P1260033.jpg 


胡蝶が2番と決めてます^^

P1250886.jpg

年も近いし、犬の順位逆転は無いだろうし不動の順位ですね!

ペット保険も入ったし長生きしてもらわないと~w




P1250919.jpg

ヒートそろそろかな~って思ってもう2か月

2歳のヒートで胡蝶も少しは大人の性格になるのか楽しみです^^


最近の胡蝶はシッポが伸びました~!

最期に成長するのがシッポだったっけかな?

ってことはヤッパリ愛姫までは大きくならずでした

まぁ、胡蝶が大きくなったら愛姫も家族も手を焼きそう

なのでヨカッタ、ヨカッタ~。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


この記事のURL | 愛姫&胡蝶~2017夏 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<胡蝶の2歳 | メイン | 川遊びへ ~ 胡蝶作業員、初泳ぎ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/179-f4f79f2d
| メイン |