スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初♪ 水元公園遊びに行ってきたヨ~♪
- 2013/06/06(Thu) -

紋次郎発~


6月2日、水元公園行ってきました~

丁度、水元公園葛飾菖蒲まつり だったようで

人が居る居る! ワンコも居る居る!

露店もあるある!!(タコ焼きイタダキマシタ)

そして結果。

菖蒲見ずに帰ってきましたぁー!

だって、菖蒲の方って人が多いし、木陰無かったし、

地面がタイル張りの場所があって、触ってみたら熱かったので・・・ムリ!

って事で行きませんでした



話戻りまして、日曜日は晴れでも涼しくて、木陰に入ると寒いくらいな陽気。

散歩にはベストじゃないですかぁ~♪


まず、目指すはドッグラン♪

あとちょっと狂犬病の注射が受けられないので外からの見学デス。

愛姫、ワンコの声にビックリ! 近づこうとしません・・・。

でも、丁度出てきたゴールデンのワンコとチョッピリ接触♪ (おそるおそるでしたけど^^;)


まぁ、ココは後々って事で♪♪

進んでいくとバーベキュー会場、 なんですかこの人の数はー!!

10年程前に子供を連れて数回遊びに来たけど

こんに人が居たっけな~・・・


愛姫、人ごみには慣れたようで全然気にもしません=つまらないって事かぁ~?

BQ会場をすぎるとチョー広い原っぱ、そして川。

DSC_0419.jpg 
水にチョッピリしか入らない。
愛姫が大好きな 木の切れ端を段々遠くに投げて遊んでみました~♪


DSC_0414.jpg 
ふふふ、作戦成功♪
徐々に入っていきましたぁ~~


DSC_0416.jpg 
切れ端、どうでもよくなってきたみたいね・・・


DSC_0420.jpg 
「何故、川を渡るのですか?」

「そこに川があるからよっ!」


DSC_0421.jpg 
なんかどこかで見た光景が・・・
お母さんの柚ちゃんが そんな飲み方してたね~♪
溺れないでね。。。


DSC_0424.jpg 
「愛姫おいで~」
楽しそうにバシャバシャ走って来ます。

楽しい事には、すぐ適応出来ちゃうのね~♪


DSC_0418.jpg 
ビシャビシャですね~!

そして隣の芝生にズサーッ!と滑り込んで体をこすって拭いてます。
真冬にも水に入っちゃうのカシラ?


そんな川遊びを目撃されてたようで、移動しようとしたら
声をかけて頂いた方がコチラ♪
DSC_0427.jpg
左から サスケくん、茜ちゃん

DSC_0426.jpg
茜ちゃんと絆ちゃん

「茜色の空」 というブログをしている方でした♪

愛姫の事もブログで御存知だったようで、長々と色んな御話させて頂きました^^
ありがとうございました♪♪

ワンコ同士は、まだまだ仲良くなるのは時間かかるかな~?
うちの愛姫が もうちょっと大きくなったら遊べるかな~?

今後ともヨロシクねぇ~♪



そしてなんやかんや遊びまわって、木陰でクールダウン♪

ここは池が大きいし風がよく通るのか、ちょっぴり人間は寒いぞ~

DSC_0429.jpg 
はい! ワ・タ・シ・が・一服させて頂きます!


DSC_0435.jpg 
涼しくて気持ちイイのかゴロゴロしてます♪


DSC_0434.jpg 
ゴロゴロしすぎて、絡まるの図・・・


DSC_0437.jpg 
わぉ。
リードかじって顔つき悪いぞ~?

大好きな、煮干あげちゃうぞぉ~♪

DSC_0443.jpg 
オヤツ出してる時は、目が輝いてマスネ~?


DSC_0444.jpg 


ご機嫌直りましたか~?


DSC_0442.jpg 

    「Yes!!!」   にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~3ヶ月 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<4ヶ月になりました♪ ウン○が緩いんです(*_*) | メイン | ★初めての里帰り★ 第3章・先輩ワンコ交流 編>>
コメント
- -
ぉー。水元公園にいらしたのですね!
めごちゃん、この川、渡ったんだ。すごいすごい。元ちはいまだにここには入りません。飛び石の上をおっかなびっくり歩いて渡るの(笑)

そして、あかねぇさんと絆ちゃんにも会ったのですね。サスケにぃにも!
元ちも、こないだ初めて絆ちゃんにお会いしましたよ。

広い公園、いろいろあって楽しいでしょう。
またぜひ、遊びにきてくださいね~!
2013/06/08 10:25  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃん、すごーい!
お水大好きなんですね。
この夏は、プールや川で遊び放題ですね。

ディアナは、いまひとつ、お水遊びが苦手です。
去年、少し、水に入って、プールで泳げるようになりました
2013/06/08 12:13  | URL | ディアナ母 #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫は、面白い子^^

私出来ちゃうかも~って、ちょっとだけ自信がつくと、ズンズンだね。
2013/06/10 07:52  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫ちゃんは、美人さんになりそうですねー!!
目がクリクリしててかわいいですね!
我が家の絆は、つぶらな瞳…

水元公園ドッグランデビュー楽しみにしています!
これからも宜しくお願い致します!
                  茜のばぁばより
2013/06/12 20:09  | URL | 茜のばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこた様へ -
どもです!
水元公園デビューしたのですよ♪

愛姫はお水が大好きのようですw
元ちゃん先輩は 慎重なんですね~!

茜ちゃんや絆ちゃんサスケ君に囲まれて沢山初体験しましたよ(^_^)

最近はいろいろとイベント等あり忙しいのですが
ここのところ天気悪いですが
水元公園はジャンジャン遊びに行きますので
どうかよろしくお願いしま~す!
2013/06/15 22:13  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ディアナ母さんへ -
ワンワンプール開放とかあればいいのにとか思ってしましました♪
川遊びですか!なんか高級なイメージ沸いてきますね(笑)

ディアナちゃんは お水遊び 苦手なんですか・・・
でも泳げる?ってすごいじゃないですか!

愛姫の泳ぎは確認できてないので
泳がせたい気持ちでいっぱいですです v-344
泳ぎは勝手に覚える?のかな(^^♪
2013/06/15 22:18  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
愛姫は「面白い子」ですかww

なんだか「面白い」と言っていただけただけで
妙な自信というか安心感を感じてしまいました♪

自信をつけて ズンズン行動できるようなワンコ目指します!
飼い主としても 自信をつけないとですね>私(笑)

雨が降っても 楽しい毎日ですi-1
2013/06/15 22:25  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 茜のばぁばさまへ -
ありがとうございます!
美人さんになれたらいいな~と思いますが
私の中での愛姫は へらへらしているイメージです(笑)

絆ちゃん 美人さんでしたよ!
元ちゃんがへらへらしていたのではないかと思われます(゜o゜)

水元公園のドッグランに登録することが
愛姫の今の目標で~す♪

こちらこそ!どうぞよろしくお願いしますv-353
2013/06/15 22:31  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/18-220cf695
| メイン |
