- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にわにわにわじゃないけど愛姫がいる!
- 2013/04/12(Fri) -

紋次郎発

家の中と外じゃマッタク別犬の愛姫・・・
家の中だと猫かぶってるのかぁー!

DSC_0063.jpg 
一応草花が好きで育ててきましたが・・・
もうね、ハリケーンですw

DSC_0061.jpg 
八重咲きのクリスマスローズ見つけたわ!・・・ボキッ

DSC_0060.jpg 
新芽が出てきたムクゲの木。三本の矢も束ねれば・・・一本だけなら!バキッ!!
そういえばママの柚ちゃん家で大きな木の根元の横芽をフガフガしてたなぁ・・・

DSC_0078.jpg 
・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

まぁ、楽しいならイイヨネ♪
と思いつつも、後ろから聞こえる悲鳴も気になり・・・
お互い楽しく過ごして行く為に考えよう思うのでアッタ^^

先日、庭に出すのを躊躇してました。
何故なら、犬に毒な草花をネットで検索したら、庭にも何種類かあって・・・

そしたら、りゅうママさんに「犬も馬鹿じゃないから分かるよ♪」って
そのとうり、体調も良さそうだし、ゴハンも増えたし、良いウンチだし
なにより楽しそう!

早く散歩で草むらにツッコめるとイイね~♪

この記事のURL | 愛姫~1ヶ月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家族になって一週間です♪ | メイン | ハジメマシテ~♪>>
コメント
- おはようございます♪ -
先日は、柚ちゃん家にご一緒させていただいた
ひらりママです(*^^*)
ご家族、増えたんですね♪可愛い~。
なかなかのやんちゃ姫ですね♪

うちも、去年ひらりが庭を大改造してくれて…
芝生も全部剥いで~庭木もほぼ掘り返し…
あちこち落とし穴だらけにされました。

よろしくお願いします(*≧∀≦*)




2013/04/13 09:51  | URL | ひらりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ひらりんさんへ -

先日は、ありがとうございました♪
楽しかったデスネ~^^

ひらりちゃんと同じ行動だったんですね!
ひらりちゃんと愛姫、気があいそう?w

ひらりちゃんとお会い出来るのを楽しみにしてます~^^
宜しくお願いします♪
2013/04/13 22:33  | URL | 紋次郎 #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/2-9e020847
| メイン |
