謎のキノコ!! 謎のオモチャ!!
- 2013/07/12(Fri) -
 

紋次郎発~


暑いですね~!夏突入しちゃいますね♪

やっとこ炎天下でのデッカイ工場の屋上作業が終わり、
空いた日も工期に追われる仕事が続いて、

日焼けで黒くなるは、
ブログ書けないは、
愛姫の里帰り出来ないは、
愛姫の散歩やら触れ合いが減るは、
えらいこっちゃでした!


ちょいとさかのぼりまして、梅雨の時期。
リアルタイムに画像載せたかったのですが
庭に異変がぁーーー

DSC_0472.jpg 
ジャy--ン★

続きまして~
DSC_0473.jpg

その日の夕方~
DSC_0475.jpg 
こんなに大きくなりました~♪

イヤイヤ、これはマズイよね。。。
庭に怪しげなキノコがドンドン生えてきます。

詳しい種類は分かりませんが
お母様に聞いたら、キノコは食べれるのは少しで、ほぼ毒キノコじゃないかと・・・

もうね、毎朝キノコ狩りですよ!
愛姫が間違っても食べちゃいけないと
実際のキノコ狩りにも行った事ないのに
分けの分からないキノコ狩り♪♪

でもおかげで事故も無く、梅雨が終わるとキノコも出てこなくなりました。

愛姫がキノコ食べて、急にデッカクなったり、火の玉吐き出したりしなくてヨカッタわ♪



愛姫の近況といえば歯が抜けてきてるのですが (抜けた歯はコレクションしてます♪)
歯が痒いのか何なのか、歴代のヌイグルミ達が続々負傷してます。
お亡くなりになったり、
手術受けたり、
シッポ無くなったり・・・

そこで、今回は壊れなそうなオモチャにしてみようかと
DSC_0533.jpg 
テッテテテッテテ~♪ 「かみかみフルーツボーン」!

しかしまた、前回同様に数分で端っこがボーーン!してきました・・・

裏の説明を今さら読んでみると、ちょっぴり気になる所が。

 「噛んでストレス発散!!」

 「ペットがイライラしている時に使用しないで下さい」

ん?何???


 「人やペットに向けて投げないで下さい」

わざわざ買って投げないわ!


 「噛む事で出る破片は排泄物と一緒に体外へ出ますが異常がみられる時は獣医師に」
 
 「固まりを誤飲した場合は獣医師に相談ください」

うーんと、どっちにしろ獣医師に相談デスヨネ?


と、ツッコミ所満載な説明が書いてあったので怖いので
このオモチャ終了デスヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


次はショップで売ってるガム?



なんか謎の行動ですw
あとで食べたくて隠してるのかな~?

「いつ食べるの?!」
「今でしょ!!」

なんかスイマセン。乗り遅れた感がぁ・・・



DSC_0502.jpg 

どんだけ枝好きなんだろう♪
真っ暗でも枝見つけて走り回ってるんですがw

山とか行ったら逆に枝がイッパイありすぎて興味無くなるのかな~?

って今回愛姫の写真少ない!!!
次回はイッパイ載せちゃおう♪♪♪

ポチっと にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~4ヶ月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<5ヶ月目突入♪ 朝の鳥&夜のカーニバル | メイン | 暑いけどお散歩大好き☆愛姫ちゃんです♪>>
コメント
- -
愛姫が動いてる~。可愛い可愛い。
埋めようとしてるのに、クッションが落ちちゃって、出てきちゃった。ぷぷ。

キノコね。
昔、車の脚元マットに生えたことがあったw
通勤にも乗らなくて、時々しか乗らなかった頃。
草も生えたw
2013/07/12 20:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
めごちゃん、クッション落ちるよ、落ちる、あっあっ、ほら、落ちた!
と、なんか手に汗握りながら(笑)見てしまいました~
クッション落ちたときのめごちゃんの「・・・・・。」みたいな反応がかわいいw

うちの庭にも、キノコ出ました!
めごちゃんちみたいに、立派なキノコキノコしたやつじゃなくて、なんかキクラゲの親戚みたいなヤツ・・・。
恐るべし、梅雨時。
2013/07/13 09:36  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -
埋まりもしない色々な所に置いたりするので
全然隠せてないところがかわいいですよね♪
たまにカバーなどにシミがついていたりしますが 許せます(^_^)

え~!車にも?!
しかも草も生えるなんて面白いですw
車に草ってある意味ステキだと思います!
これからの時代 開発されるかもしれない商品になるかも!
2013/07/15 17:44  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ねこた様へ -
何?どうして?みたいな首をかしげた姿など
カワイイ仕草がいっぱいなので楽しんでおります♪

ねこたさんのお家にも出ましたか!キノコw

うちのキノコが立派だなんて 褒められても・・・(笑)
あ でもきのこ♪ノコノコ♪って感じのものでしたww
キクラゲみたいのは食用にできたかもしれませんよ(^・^)
2013/07/15 17:49  | URL | 愛姫ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/21-cfba4cda
| メイン |